
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

映画きた!!!んでアニメも再開でめでたい!!

Category : 腐話・オタ話
すいません・・・
おひさしぶりです
ここんとこ
職場でどうしても必要な資格取るための試験勉強で
ネット絶ちしてました・・・・・
元気です
学校でてからもう〇〇年たつのに
今さらな勉強に泣いてます・・・・・
化学系な資格なんで
ツラサ二倍です・・・(文系頭なんで・・・)


今日、私の銀魂好きを知る人間から
メールもらいました・・・・
「おめでとう~映画第二弾とアニメ再開!」


思わず
「何それ?知らないんだけど・・・・」
と返信

その後どうもホントらしいよ・・・と
情報もらい
ガセかもしれないけど
信用してもいいんじゃないか?と言われ
もう今日1日ニヤニヤしてました・・
う・・嬉しいよ~


先日最後のDVDが届いて
おまけCD聞いたんだけど
なんだかアレ聞いてものすごく寂しい気分だったんで
余計嬉しい~
CDには杉田さん坂口さん釘宮さんと藤田監督と高松監修さんだけという
なんだか最後にしては参加者がさびしい感じだったんですよ(^^;)
みんな
この作品に参加できてうれしいとか
いい経験出来た・・・とか
言っちゃって・・・・

杉田さんがもしまた再開できたなら今までのぶんも糧にして
望みたいとか。大台に乗るまでに再開したらいいな・・とか
坂口さん言ってて
なんかすべてリップサービスなんじゃないの?とか・・・
いろいろ邪推してました

また監督や監修のオッサンもサラリと最後挨拶してて
もう次の仕事で頭いっぱいなのかよ!!と
思ったり・・・
いやいやここでアッサリなのは影でいろいろ進行中だから
言えないんだよな・・・・とか・・
いろいろいろいろ考えちゃって・・・

いや~
やっぱ影でいろいろ進行してたんですね
嬉しいやら嬉しいやら嬉しいやら・・
(やるやる詐欺じゃないよね・・・)
もう何回も何回もアニメ見直ししつつ
なんか動きないかなぁ~と思ってたんで
本当に嬉しい・・

空知センセの仕事の為の度重なるWJ休載が
映画の為の休載だったとは・・・
・・・

あ~ホントだったらいいな~
嬉しさのあまり酒飲んじゃって
日本語変だけど
嬉しいのが一番!!

今週末は届いたばっかの去年の桜祭りDVDを
大音量で見まくる予定です
あ~嬉しいなぁ~




その前に資格とらなきゃなぁ~・・・





拍手ありがとうございます
お返しは次回させていただきます
酔っ払いでは
まともに返せそうにない・・・・


いや~嬉しいなぁ~




web拍手 by FC2

落書き

Category : 銀魂落書き
よりぬき銀魂さんオンシアター2D8月26日開催!

ああああ・・嬉しいけど
悔しい~
なんで地方在住なんだ・・・私

紅桜編と四天王編を上映だそうで
声優さんのトークイベントありで
こんちくしょう・・な内容・・・
クッ・・羨ましい・・・

アニメ終了したし
高松監督は6月から他のアニメの監督だし
ツィッターは消えちゃったし・・・
でちょっと暗くなってたので
嬉しいなぁ~

こういうイベントあるってことは
勢いもつくし
次にもつながるしで
すごくうれしい・・・
(見れないけど・・・ククッ)


空知センセが忙しい・・っていってた仕事はコレじゃぁないよなぁ~
なんだろうなぁ~
気になるなぁ~
映画だったらいいのになぁ~・・



12a.jpg
相変わらずついついタカミンで落書き・・


14a.jpg


ひさしぶりに
お邪魔したサイト様が
去年は休止だったのが
半年の間に
コツコツ
漫画をUPしてくださって
ものすごく感激しちゃいました
やっぱこうあるげきだよね・・・と

せっかくのサイトだもの
ちゃんと漫画なりUPしていかなきゃ・・と
ものすごく目標持ったハズだったんですが
なんだろう・・・この
ダラダラ感・・・
反省しなくちゃ・・・





拍手ありがとうございます・・






web拍手 by FC2

練習

Category : 銀魂落書き
タカミン
楽しいんだけど
なかなか難しいなぁ~
週末あーでもないこーでもない・・と
練習してました


そろそろ通常運転に戻ります



下のヤツは力つきて(飽きてしまい)
描いてる途中で
もう終了した神楽


最初のウチは顔UPのイラで
練習したほうがいいのかも・・・
ものすごく
ツライ・・・笑


神楽アジサイ






拍手ありがとうございました!!


web拍手 by FC2

借りました・・・

Category : 銀時
とうとうタカミン借りちゃいました・・・
ボチボチ利用しようかな・・と
思ってます


厚塗りにものすごく憧れがあるんですが
上手くなりたいもんです
いろいろテクニックとかありそうですもんね


絵チャ室にもし籠ってるときは
遊んでやってください(^^;)


kurogin2a.jpg
初心者なんで生暖かく見てもらうと・・・
大きいサイズはリンクの絵チャ掲示板です

最近絶賛ハマり中の
クローン銀さんで黒銀です


いや~いいよね~
MMDで黒銀さん見るるたびに
ニヤニヤしてます


拍手ありがとうございます!
前回は記事UPして
すぐ拍手いただいたんですが
これは
早く
「肌色18禁落書き漫画を描けや!」ということなんだろうかと・・笑


嬉しいです
もしそうなら
本当に嬉しいかも・・・
自分の落書きでも楽しみにしてくださる方いるとしたら
なんかヤル気でますよね



レスです
マムさんへ
4周年あめでとうございます!
イラお持ち帰りさせてただきました
ありがとうございました!!
あのノリノリの土方が印象ムチャつよかぅったです
やりそう・・・
ブツブツいいながら・・・笑
文章もイラも書けるマムさん
すごいです
こちらこそこれからも
よろしくです
ベスト姿萌えますよね~




さかなさんへ
とうとう借りちゃいました~
なんとか描ける環境が整ったので
いつか絵チャでご一緒できたら嬉しいです
いろいろ今回は気を使わせちゃって
すいませんでした
でも楽しかったです!!
ありがとうございました~











テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手 by FC2

描いてるんですが・・・

Category : その他
以前描いてる最中だった肌色落書き漫画の続きをやってます
1ページはできたんだけど
まとめてUPしたほうがいいかな?と
思い
貯まったらUPします
山なしオチなし意味なしなのに
(まさにヤオイ漫画・・)
なかなか終わらない・・・・・笑
374d.jpg



先日絵チャに混ぜていただいたんですが
なんかいろいろご迷惑おかけしただけという感じでした・・・とほほ
参加されてた方に申し訳ない・・・・・

PCのせいか何かわからないけど
ペンタブが反応しなくて絵が描けないという・・
超初心者ぶりを
やらかして・・・
う~ん・・・
これを機会に絵チャ室借りて密かに練習しないと
ダメかもしれない
いやダメだよね・・うん。

でも絵チャの一種独特の盛り上がり状態に
ものすごく上がり症の
自分はなんかもう
いろいろ無理ッポイ感じもしてきちゃうし・・で
絵チャ会場で平常心保てる
秘訣ってなんだろうなぁ~
みんな最初は緊張してテンパルのかなぁ~
う~ん


もしかしたらそのうちブログにレンタル絵チャの
リンクがあったら
笑ってやってください・・・
んで、入室なんかしてたら
お声かけてください
泣いて喜ぶかも・・




最近銀魂が本誌で休載2回目なんだけど
何があるんでしょうね
コメントだと
お仕事で休載してるっぽいんだけど・・・・
高松(監修のオッサン)監督のつぶやきも止まったまんまだし・・・
藤田監督は他のアニメの監督になっちゃったし・・・
何か動きあるといいなぁ~
映画第2弾!!とか・・・・笑
まぁ、しばらくは6月中旬発売の銀魂一番クジの
釣果が気になる・・・・
A賞いいよねぇ~
欲しいなぁ~



拍手ありがとうございます
レスです
アドさんへ
アドさんも鬼灯さんお好きですか?
いいですよね~
おもしろいよね~
あのSっぷりがたまりません・・・笑
これからもホイホイ描いていくかもです
アドさんも連載終了でお疲れさまでした!
次回の構想ねってるのかな?
楽しみにしてますよ~





さかなさんへ
すいません~
かえって気を使ってもらうハメになったしまった・・・
短時間でしたけど
皆さんの肌色多いイラ堪能できて
ラッキーでした!
何が原因か未だによくわかってないんですが
あの後レンタルルームにいったら
スムーズに描けるという・・・・
精進して次回機会あったら
またぜひ参加させてください!
ホント迷惑ばっかで
すいませんでした!



















テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手 by FC2
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
