
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

映画がもうすぐ

Category : 銀魂落書き
久しぶりです
ほとんどイラスト描いてないんですが
相変わらず銀魂にはまって
ひたすらDVDを見まくってます
あとMMDの「黒ギン」が
やばいくらい好きです
もとは銀さんの鼻くそだったくせに
MMDの黒ギンのかっこいいこと!!


映画はじまりますねぇ~
豆シバ仕様のオマケ付き前売り券ほしかったです・・・・
他のは買えたんだけど
豆シバだけが・・・・


初日に行って映画満喫してきます
アニメ終了とかいろいろ
残念な気配プンプンですが
復活夢みてるんでできるだけ応援したいです!!

ginn.jpg


ひっさしぶりの銀さん
ペンタブ探しちゃったよ・・





前の記事とかにもコメントいただいてたんですね
すいません
もう時間たちすぎて
訪問される方いないと
思うんですけど
ホントすいません!

web拍手 by FC2
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
