スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

映画決定が本当で嬉しいよ~

Category : その他
いや~
やっと資格試験終了しました
結果は一か月後、直接お送りしますとか言われて
今ちょつと気が抜けてます・・・
ダメな時は何にも!送ってこないらしいので
これはある意味
生殺し状態ですね・・・ハハハ


まぁ、なんとかなるかな?と
思ってます


ところで
80パーセントぐらいの確率ぐらいと
思ってた映画とアニメ再開情報が
WJに発表されてましたね!
あ~嬉しい~
本当だったんだ~
嬉しい~

ついでになんだかゲームまで発売だとか・・・
いや~めでたいっっっ!
銀魂、ゲームは結構コケてるんで
ちょっと心配だけど
出してもらうっていうだけで
スゴイですよね

映画は空知先生の描き下ろしで
絵コンテ描いてるっていう話だったんですが
この情報教えてくれた奴曰く
「絵コンテなんていつものヤルヤル詐欺で
最終的には動乱編なんじゃないの?」って
言ってたんですが
空知先生
既に単行本1冊分の絵コンテ完成させてるとか・・・・
本気でオリジナル描き下ろしなんですね・・
びっくりだわ・・
つか身体大丈夫かな?

レジェンド企画の時も相当
追い詰められたこと単行本に書いてたから
今回も相当大変そう・・


2011桜祭りのDVD
見ました!
前回と違って
歌部分が結構多い気がしたんだけど
お通ちゃんのライブが短かったから
差引おんなじなのかな?

あとは声優さんによる生アフレコと
とトークだったんですが
特に印象的だったのが
四天王編の生アフレコ・・・
お登勢さん役のくじらさんや
ぴらこ役の野中藍さんも
すごかったけど
ただただ
次郎長役の菅生隆之さんがとにかく
かっこいい!!
もうひたすら
かっこいい!!
低音もだけど悪ぶった中にも色気とか
おちゃめな感じさえ感じられる
次郎長ぶりに
ニヤニヤ・・・
そこばっか
リピートしちゃうくらい
かっこよかったです!
生で見れた人
すごかっただろうなぁ~
いいなぁ~
感動しちゃいました!

多分いろいろカットされてるトコあるんだろうけど
当日行けなかった人間には
ものすごくうれしい
DVDでした・・・



拍手ありがとうございます
レスです
PAKIRAさまへ
サイトと
閉じられるんですね
残念です
でもシブ残してくださるということなので
またボチボチ訪問させてください
pakiraさんの描かれる
銀魂、雰囲気といいネタといい大好きです
またシブのほうでコメントさせてください
イマイチどうやればいいか
わからないんだけど・・・・笑





さかなさんへ
いや~もう嬉しい~嬉しい~
なんだか今年に入って
私事でアッチコッチ動いてばっかで
腐ることできなくて
イライラしてたんですけど
このニュース聞いて
すんごくうれしかったです
私も一瞬泣きそうでした!
でもすぐヤルヤル詐欺じゃないの?って
疑ったりして・・・笑
白夜叉時代の話って終了フラグ?って
思っちゃうけど
攘夷時代は一番読みたいトコだから
期待大!ですよね!
またサイト訪問させてくださいね!
ありがとう~
返信不問なのに書いちゃってごめん











スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【映画決定が本当で嬉し】

いや〜やっと資格試験終了しました結果は一か月後、直接お送りしますとか言われて今ちょつと気が抜けてま

まとめ【映画決定が本当で嬉し】

いや〜やっと資格試験終了しました結果は一か月後、直接お送りしますとか言われて今ちょつと気が抜けてま
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
