スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

映画きた!!!んでアニメも再開でめでたい!!

Category : 腐話・オタ話
すいません・・・
おひさしぶりです
ここんとこ
職場でどうしても必要な資格取るための試験勉強で
ネット絶ちしてました・・・・・
元気です
学校でてからもう〇〇年たつのに
今さらな勉強に泣いてます・・・・・
化学系な資格なんで
ツラサ二倍です・・・(文系頭なんで・・・)


今日、私の銀魂好きを知る人間から
メールもらいました・・・・
「おめでとう~映画第二弾とアニメ再開!」


思わず
「何それ?知らないんだけど・・・・」
と返信

その後どうもホントらしいよ・・・と
情報もらい
ガセかもしれないけど
信用してもいいんじゃないか?と言われ
もう今日1日ニヤニヤしてました・・
う・・嬉しいよ~


先日最後のDVDが届いて
おまけCD聞いたんだけど
なんだかアレ聞いてものすごく寂しい気分だったんで
余計嬉しい~
CDには杉田さん坂口さん釘宮さんと藤田監督と高松監修さんだけという
なんだか最後にしては参加者がさびしい感じだったんですよ(^^;)
みんな
この作品に参加できてうれしいとか
いい経験出来た・・・とか
言っちゃって・・・・

杉田さんがもしまた再開できたなら今までのぶんも糧にして
望みたいとか。大台に乗るまでに再開したらいいな・・とか
坂口さん言ってて
なんかすべてリップサービスなんじゃないの?とか・・・
いろいろ邪推してました

また監督や監修のオッサンもサラリと最後挨拶してて
もう次の仕事で頭いっぱいなのかよ!!と
思ったり・・・
いやいやここでアッサリなのは影でいろいろ進行中だから
言えないんだよな・・・・とか・・
いろいろいろいろ考えちゃって・・・

いや~
やっぱ影でいろいろ進行してたんですね
嬉しいやら嬉しいやら嬉しいやら・・
(やるやる詐欺じゃないよね・・・)
もう何回も何回もアニメ見直ししつつ
なんか動きないかなぁ~と思ってたんで
本当に嬉しい・・

空知センセの仕事の為の度重なるWJ休載が
映画の為の休載だったとは・・・
・・・

あ~ホントだったらいいな~
嬉しさのあまり酒飲んじゃって
日本語変だけど
嬉しいのが一番!!

今週末は届いたばっかの去年の桜祭りDVDを
大音量で見まくる予定です
あ~嬉しいなぁ~




その前に資格とらなきゃなぁ~・・・





拍手ありがとうございます
お返しは次回させていただきます
酔っ払いでは
まともに返せそうにない・・・・


いや~嬉しいなぁ~




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【映画きた!!!んでア】

すいません・・・おひさしぶりですここんとこ職場でどうしても必要な資格取るための試験勉強でネット絶ち

まとめ【映画きた!!!んでア】

すいません・・・おひさしぶりですここんとこ職場でどうしても必要な資格取るための試験勉強でネット絶ち
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
