
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

落書き

Category : 銀魂落書き
よりぬき銀魂さんオンシアター2D8月26日開催!

ああああ・・嬉しいけど
悔しい~
なんで地方在住なんだ・・・私

紅桜編と四天王編を上映だそうで
声優さんのトークイベントありで
こんちくしょう・・な内容・・・
クッ・・羨ましい・・・

アニメ終了したし
高松監督は6月から他のアニメの監督だし
ツィッターは消えちゃったし・・・
でちょっと暗くなってたので
嬉しいなぁ~

こういうイベントあるってことは
勢いもつくし
次にもつながるしで
すごくうれしい・・・
(見れないけど・・・ククッ)


空知センセが忙しい・・っていってた仕事はコレじゃぁないよなぁ~
なんだろうなぁ~
気になるなぁ~
映画だったらいいのになぁ~・・



12a.jpg
相変わらずついついタカミンで落書き・・


14a.jpg


ひさしぶりに
お邪魔したサイト様が
去年は休止だったのが
半年の間に
コツコツ
漫画をUPしてくださって
ものすごく感激しちゃいました
やっぱこうあるげきだよね・・・と

せっかくのサイトだもの
ちゃんと漫画なりUPしていかなきゃ・・と
ものすごく目標持ったハズだったんですが
なんだろう・・・この
ダラダラ感・・・
反省しなくちゃ・・・





拍手ありがとうございます・・






web拍手 by FC2
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
