スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

描いてるんですが・・・

Category : その他
以前描いてる最中だった肌色落書き漫画の続きをやってます
1ページはできたんだけど
まとめてUPしたほうがいいかな?と
思い
貯まったらUPします
山なしオチなし意味なしなのに
(まさにヤオイ漫画・・)
なかなか終わらない・・・・・笑
374d.jpg



先日絵チャに混ぜていただいたんですが
なんかいろいろご迷惑おかけしただけという感じでした・・・とほほ
参加されてた方に申し訳ない・・・・・

PCのせいか何かわからないけど
ペンタブが反応しなくて絵が描けないという・・
超初心者ぶりを
やらかして・・・
う~ん・・・
これを機会に絵チャ室借りて密かに練習しないと
ダメかもしれない
いやダメだよね・・うん。

でも絵チャの一種独特の盛り上がり状態に
ものすごく上がり症の
自分はなんかもう
いろいろ無理ッポイ感じもしてきちゃうし・・で
絵チャ会場で平常心保てる
秘訣ってなんだろうなぁ~
みんな最初は緊張してテンパルのかなぁ~
う~ん


もしかしたらそのうちブログにレンタル絵チャの
リンクがあったら
笑ってやってください・・・
んで、入室なんかしてたら
お声かけてください
泣いて喜ぶかも・・




最近銀魂が本誌で休載2回目なんだけど
何があるんでしょうね
コメントだと
お仕事で休載してるっぽいんだけど・・・・
高松(監修のオッサン)監督のつぶやきも止まったまんまだし・・・
藤田監督は他のアニメの監督になっちゃったし・・・
何か動きあるといいなぁ~
映画第2弾!!とか・・・・笑
まぁ、しばらくは6月中旬発売の銀魂一番クジの
釣果が気になる・・・・
A賞いいよねぇ~
欲しいなぁ~



拍手ありがとうございます
レスです
アドさんへ
アドさんも鬼灯さんお好きですか?
いいですよね~
おもしろいよね~
あのSっぷりがたまりません・・・笑
これからもホイホイ描いていくかもです
アドさんも連載終了でお疲れさまでした!
次回の構想ねってるのかな?
楽しみにしてますよ~





さかなさんへ
すいません~
かえって気を使ってもらうハメになったしまった・・・
短時間でしたけど
皆さんの肌色多いイラ堪能できて
ラッキーでした!
何が原因か未だによくわかってないんですが
あの後レンタルルームにいったら
スムーズに描けるという・・・・
精進して次回機会あったら
またぜひ参加させてください!
ホント迷惑ばっかで
すいませんでした!



















スポンサーサイト

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手 by FC2
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
