スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

土方誕生日イラ・・遅すぎ

Category : 真選組関連
ものすごく遅くなったけど土方誕生お祝いイラ・・
UPが遅くなっても
「生まれてきて有難う!!」
の気持ち一杯なんで
いいかな?・・・・
と思いまして・・・・・


土方好きですね~
銀さんとはまた違った意味で!
なんか色っぽいというか
なんというか
「男の美学」
とかくさいこと真面目に取り組んでそうなとことか
ニヤニヤします
あと案外というかかなりおバカなとこも・・・笑
ゲーム機並んで買う回の時のあのヅラを見て
なんで
あそこまではっきりしてるのに
サインせがむ・・・って
思わず惚れてしまったヤツです


どんな形にしろ近藤や沖田にも
あんなに愛されてますもんね
沖田のアレもある意味、愛の裏返し…ですよね…たぶん?(^^;)


365saisyuu.jpg
クリックで大きくなります

この赤いマフラー銀さんからの借り物なんだぜ・・・
と脳内妄想・・・
危ない・・危ない・・・・
フフフ



拍手ありがとうございます
しばらくは連絡手段は拍手のみなんですが
なにかあればお気軽にご意見くださいm( )m

レスです
きたやさんへ
ただいまです!
またアホな妄想にお付き合いください~
いろいろコメありがとうございました~


アドさんへ
ありがとうございます~
いや~すっかり描き方忘れてる・・というか
感覚がおかしいです
またボチボチやるんで
お付き合いくださると嬉しいです~



フジシロさんへ
ただいまです~
こちらこそまたお邪魔させてください!
土方誕生イラに影響されて
描いちゃいましたよ・・・
やっぱ土方はいい!
NHkで土方特集見ちゃいました
血風禄の映像出てニヤニヤでした・・・
またおつきあいくださると嬉しいです!



さかなさんへ
おひさしぶりですこちらこそまたお付き合いください~
絵チャやりたいですね~
そんときはぜひ
お願いします




コガラシさんへ
おひさしぶりです!
かなりお無沙汰してます
こちらこそまたよろしくお願いします!
サイトのアドレスが消えてしまい
行けなくなったんですが
また教えてくださると
嬉しいです
お気に入りがいつのまにかごっそり消えていて
真っ青ですよ・・・・





庵さんへ
おお~庵さんんからコメもらってたのに
放置とはすいません
サイトへ行って
妄想のモトをしっかりもらいました
WJが大変なんでコミック楽しみですよね~
こちらこそまたお付き合いくださると
嬉しいです







スポンサーサイト
web拍手 by FC2
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
