
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

カレンダー来た・・・(^^)

Category : その他アレコレ
P1010484_20111122174015.jpg

電車吊りみたいなカレンダー届いたんですが
デカイ!
想像してたよりでかくてびっくり
床に広げようとしたけど
あまりにでかくて一部だけ・・・笑

でもでっかい銀さんの顔見れて
幸せかも

先生が担当空気読め!とグチってた通り
でかかったです
先生ご苦労さまです
コレ来年もやって欲しいなぁ~
(無理か・・・)



P1010483.jpg
通常版のカレンダーも届いたんですが
去年はなかった原画担当と仕上げ担当の名前が明記されてる!
なんかうれしいかも


この中に鶴田さんいないのが
(お通ちゃん編で最後のボクシング場面描いてた方・・・とにかく美しいというか
銀魂らしからぬハンサムさが好きでした)
残念・・・
でもそれ引いても中身良かったです





アニメ大変ですねぇ~笑
DVD収録のとき
どんくらい改変されるのかものすごく
不安
出来ればあのままピー音とモザイクで軽くかくすぐらいで
すましてほしいかも・・・
まぁ、その後のガンサム騒ぎも大変らしいけど
何度みてもアレはスゴイなぁ~
サンライズだからできたアレだよね
もうコラボしました!って言ってもいいよね!笑



裏漫画2P更新しました





拍手本当にありがとうございました!








テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手 by FC2
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
