
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

白夜叉のフィ/ギュアのおまけ

Category : 銀魂イラスト
白夜叉のフィギュアのおまけに
空知センセというかゴリラのミニフィギュア付いてるらしくて
期待大です

でも出来れば鼻に指突っ込んでる
ゴリラがよかったかも・・・
いや、贅沢は言うまい・・・笑

出してくださるだけでも
幸せだもの

343.jpg


先日のイラ、どうせなら攘夷メンバー描いていこうと・・・
いろいろ、やりたいことあるんだけど
とにかく今は練習練習ですね




本誌の金さんがナニだったとはびっくりだったんですが
一瞬MMD界のクローン銀さんを
連想し
このまま
サブキャラ化してほしいかも・・
チラと思った自分はイケナイ奴です・・・笑





コガラシさんへ
カキコありがとうございました
ブログ中止されるんですね
でもサイトが続かれるというので
うれしいです
いろいろ大変なことあって生活全般落ち着かない日々でしょうが
またまったり、おつきあいできればと思ってます
コガラシさんの書かれるイラ大好きです
なかなか、あのセンスは真似できません笑
ボチボチしか活動しないですが
サイトでお会いできればと
思います
ありがとうございました!




テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手 by FC2
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
