
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

お久しぶりです!

Category : 銀魂落書き
久しぶりにココ来たら
広告あってびっくり・・・・
おひさしぶりです
やっと、また通常運転に戻ります
ボチボチ訪問させていただきますね
休んでる間にもう!
銀魂世界じゃあ
もりだくさんの事あって
書ききれない・・・・

桜祭りやらアニメやら金さんやら
OPやEDのアレや・・・
コラボやら・・・・


私は原作をひたすら
読んで
アンソロも読んでました・・・・笑


2か月以上ペンタブ触ってなかったので
落書き書いてても
違和感ハンパないです
PC壊れてSAIを入れなおして
筆設定最初からやり直してたんで
ますます
異次元・・・

ボチボチ練習していくんで
またよろしくです((--;)








342a (640x452)





拍手レス訪問がてらお返ししますね
もう忘れられてるかもだけど・・・(><)
留守の間拍手ありがとうございました
すごくうれしかったです













テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手 by FC2
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
