
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

銀魂MMD

Category : 銀時
アニメかっこよかったすねぇ~
高杉が!いや神威もだけど
ただ神威は前回の吉原編みたいに
狂った目の場面がなかったからか・・・

高杉がかっこよすぎて
私の目がそっちばっかいったのか・・・

一人高杉かっけ~とゴロゴロのたうち回ってたという  笑







ところで最近銀魂MMDが増えて幸せです
銀魂キャラの配布が始まって
いろいろなMMDが作られ始めたのが
ホント嬉しい~

320_20110707134519.jpg

中でも黒銀バージョンが
ハンパなくかっこいいです!
なんか通常より色気倍増というか
腰つきが怪しすぎるというか・・・笑


白銀。黒銀バージョン入り乱れての
銀さんづくしのMMDなんて
幸せすぎて
危ないです・・

MMDの銀さんは太ももがものすごく
危険でそこばっか
私見ちゃうんですが
大丈夫でしょうか?(ハイ  手遅れですね)
ほんと、あの太ももはヤバイなぁ~





おすすめのMMDたくさんですが
今一番のお気に入りは・・・




コレですね
一番のお気に入りは!
なんせ土方君が
ツンデレです!
もう一回言いますが
ツンデレなんです!


チラチラ横を気にする二人
のってる銀さん
なんか照れて下ばっか見てる土方
そして・・とうとう・・・



カメラ担当がザキだと想像すると
もうたまりません!!
最初見たときから
のたうち回るくらい
萌えました
ありがとう!ありがとう
こんな萌えMMD作ってくださって!








これは神楽モデルですね
まだ万事屋全員でのMMD今のとこ
ないんですけど
土方がメガネ(新八)かけてるんで
一応
万事屋メンバーフルじゃん・・・(オイッ)
ということで。
可愛すぎるよ神楽ちゃん・・
ヤロー二人をバックに踊るなんて
いいわ~





沖田チビキャラ編
もうなんかこのまま沖田モデルはこれでいいじゃんと
言いたいくらい可愛い
持って帰って飼いたいくらい   笑



なんかどんどん銀魂MMD増えて
ホント嬉しい~
つくるの大変だろうけど
製作者の方には
たくさん作ってもらいたい・・・

アレ?黒銀バージョン
紹介してない・・・
なんか黒銀はどれもかっこよすぎてダメです   笑
一度覗かれるといいですよ~
MMDによっちゃあ銀さんが
途中目線くれるんです・・・・
思わず「グハァ・・・」ですよ(^^;)









拍手ありがとうございます
いつも覗いてくださるかたありがとう
ひさしぶりにカウンター見たら
10万越えててびっくり
いつのまに・・・
お礼とか考えたほうがいいのかなぁ~と思ったんですが
消化に1年かかること請け合いなんで
考え中です















web拍手 by FC2
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
