
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

コスが星って・・・

Category : 腐話・オタ話
昨日は「コ○コスプ○プレ」っていうコス万歳の番組に
銀時の中の人が出ると聞いて
録画してたんですが・・・

もう絶対
銀時のコスで登場だっっと期待してました   笑
(声優さんが呼ばれると皆自分のやったキャラのコスをするのが
  お約束)


まさかの

「星」  登場でした(荒川アンダーザブリッジ)


319.jpg


想定外の「星」でテレビ前でちょっと黄昏てたんですが
以外と似合ってました(^^;)
いや、嫌いじゃないしね
荒川アンダー・・・のアニメ全部録画して見てるけど
やはり銀魂ファンだと
期待しちゃうよね
うん



でも銀魂での銀時を演るときの気持ちとか
「セリフ」とか
聞けて嬉しかったです

ちなみにセリフは
「今も昔も俺の守るもんは何一つ変わっちゃあいねぇ」と

「てめーらァァァ!!それでも銀魂ついてんのかァァァ!」を叫んでました  



終始落ち着いた感じで
いつもの
杉田節でおもしろかった・・・・
もし次回出ることあったら
ぜひ!銀時やって欲しいなぁ~
キョンはイベントの時に
やってるし
是非次回は銀時で!!笑
(ないだろうなぁ・・・・)
あ、あと
生の「ヒモの歌」最高でした~(^^)
(実写版作るってほんと
かなぁ~)










web拍手 by FC2
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
