
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

四天王編その2

Category : アニメ感想
あああ・・もう銀さんがかっこいいよ!
かっこいい・・
とにかくかっこいい
やっぱ大好きだ銀さん!!


原作読んだときもものすごく好きだったけど
動くともっとすごい・・・
銀さんのアップがあるたび
ギャーギャーしてました
やっぱ動くと破壊力ハンパないっす



308.jpg


病院でキャサリンに問い詰められてる時の顔が・・
うわぁ~
やっぱ思い出しても
ドキドキするな・・
あの時の銀さん



309.jpg


お登勢一家って啖呵切るときの銀さん
かっいい~
いちご牛乳が戦い前の杯なんだね
銀さん
新八の切れっぷりが
もう泣かせる
銀さん殴るとこなんて
感動でした
銀さんの何がなんでも守る・・・って
姿勢もそうだけど
銀さんと一緒に戦うって
宣言する神楽と新八に
万事屋の結束の強さが感じられて
また感動・・
今回ホント神回かも
んで、次回もすごいんだろうなぁ~
今からドキドキします





次郎長1


ずっと前に描いた次郎長
若い時の次郎長
アニメの若い次郎長
かっこよすぎじゃないですか?
今回だけなんて
もったいない・・
ほんともったいない

辰五郎が声は平田さんで
二重にもったいない・・
サンジだよ・・・
どんだけ贅沢なんだ
銀魂

まだまだ興奮さめません
大好きだ銀さん
銀魂





web拍手 by FC2
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
