スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

アニメ四天王編

Category : アニメ感想
四天王編はじまりましたね~
1輪目はアレヨアレヨと言う間に終わってしまい
もっとじっくりみたかったくらいだったけど
2話目はすごかった・・・・
だんだん切迫していく場面と
墓場の次郎長とお登勢との過去まじえながらの
静かな展開の後
怒涛の 次郎長 対 銀時 の対決!

もうとにかくすごかったです
キャラの動きもなんだけど
銀さんの切れ具合のハンパなさと
次郎長の冷静さが
際立っていて・・・・

ああ・・銀さん、お登勢さんのコト
本当に大事なんだな・・と
実感しちゃいました



最後の這いずりながらお登勢さん近づいていくとこは
なんかもう涙でてきて
止まらなかった
守りたい・守りたかった・・・っていう銀さんの気持ちが
すごく伝わってきて・・



次郎長と銀さんのバトルすごかったですね
次郎長の刀が銀さんの腕に刺さって
間歇的に出血するとこ
妙にリアルで
スタッフGJ!!







305.jpg



何回見てもスゴイ
早くDVD出ないかな
リピートしそうで
今から楽しみ




302.jpg



切れた銀さんがかっこよすぎて
頭のこびりついてしまいました
そんだけお登勢さん大事だったんだね



次郎長、好きなキャラだったんですが
ますます好きになりました
(銀さんにあんなことするけど
 隠された本音知るともうね・・・)

銀さんのこと
「ワンコロ」と言う次郎長
半端なくかっこいいです
シブいです!


次回が楽しみ~
お登勢一家参上のトコ
ものすごく楽しみなんだよね





本編のWJもすごく期待大な展開だし
次の月曜が待ち遠しいです・・



拍手ありがとうございます
いつもすいみません
ヤル気の基です
こんなヘタレブログ見にきてくださって
ほんとありがとう






スポンサーサイト
web拍手 by FC2
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
