スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

第3回銀魂人気投票~

Category : WJ感想
人気投票結果でましたね~
いや~予想以上に動きがあってびっくり・・
不動の一位銀さんは、もちろん納得なんですけど
以下
2位  土方
3位  神威
4位  沖田
5位  高杉
6位  ヅラ
7位  神楽
8位  メガネ
9位  アンパン
10位  お妙


ちなみに40位  ソーゴ・ドS・オキタⅢ世  笑

神威がドンと上がって
その他のキャラがすべて順送りに順位下げました
その中にあって、メガネこと新八が不動の8位
空知センセも奇跡って言ってるし
ホントすごいわ・・・

紅桜編のあとだから
てっきり高杉が2位ぐらいにくるかな・・・と思ってたけど
なかなか・・・
前回沖田と銀さんに
「3位で嬉しいって言ってみろ・・・」と
言わされて土方ファンが奮起した・・・んでしょうね
この結果(^^;)


ちなみに40位のドS三世の票数足しても
惜しいことに3位の神威に負けてる沖田
どうしたんだ
沖田ファン・・

私は主要キャラまんべんなく出したし銀さん一位なら
後はなんでもOKなんで(オイッ)
この結果は嬉しいんですが
またもや8位の新八には
何か恐ろしいものを感じます・・・笑






  



240.jpg
人気上位メンバーイラ
高杉は・・・
不本意だろうし後ろに立ってるなんて
許せないお方(日頃あれほどイジッテルのに・・・)
じゃないかと思い遠慮しました  笑




この回センターカラーだったんですが
このカラーの銀さんがかっこいいこと!
でも見た一瞬、「誰?」って思ってしまった・・
頬に大きな傷見えたんで
今回い登場する新しいキャラかと思ってしまったんです
木枯らし●次郎なんでしょうか?
よくわからないんで、すいません
見当違いの事書いてるかな?





拍手いつもありがとうございます
正直、前回の落書き漫画は
セリフは抜けてるし
オチもわけわかんない・・・んで
UPしたあと
「まずった・・・本能のままに描いてしまった・・」
と思ってたんで
拍手いただけて
記事下げるのやめました
ありがとうございます
あんな落書きに反応していただいて。


レスです
きたやさんへ
笑ってくれてありがとう
助かったよ・・・ホント





エビマヨさんへ
ですよね
あの回はいろいろ他キャラに当てはめて
アレコレ考えちゃう回ですよね
土方に萌えてくださりありがとうございます
あとで誕生日イラ見にいかせていただきますね
土方、本当に妄想しがいのあるヤツですよね~笑














スポンサーサイト
web拍手 by FC2
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
