
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

相互記念イラいただきました・・涙

Category : 頂き物(宝物)
相互リンクさせていただいてるCROIXのkamimura様より
相互記念のイラストいただきました・・・


CAZ3Q584.jpg




もうすごいです・・・
高杉の色気ハンパないです
「色っぽい高杉でお願いします!!」と
おねだりしてたんですが
いや~もう
想像以上・・・
ありがとうございます

髪の艶や蝶の美しさや
高杉の表情とか
全体の雰囲気とか・・・
もうなんといっていいのか・・・
本当にありがとうございます

私も献上イラがんばらなくちゃ・・・とは思うんですが
思い返すと今年になってから
まともな塗りやってないですね
線画も、もっと丁寧に描かなきゃダメだし
塗りにいたっては
鬼門にすら思えます
こういう美しい塗りを見せていただくと
同じ人間なのに何でやねん・・・と
思うことしかり・・・

描けることの幸せをかみ締めつつ
自分も挑戦ですね

kamimura様
ありがとうございました
お忙しいのに
こんな美しいイラ描いてくださり
感謝感謝です
本当にありがとうございました







拍手レスです
ふじしろさんへ
チェンジ・・・楽しいですよね
土方はなかなか銀さん衣装似合わないかな・・・
とも思ったんですが
妄想で走りました・・・笑
どうせ脱がすんだし・・・
銀さんの隊服いいですよね~
大好きです(^^)














web拍手 by FC2
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
