スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

アニメ再開初めての話って

Category : その他アレコレ
もうすぐ銀魂再開ですね
記念すべき最初の回に何がくるのか・・・・
気になります
でも
2年後の話や年賀状の話は
山崎のアンパンネタをいじった
表現あるんで
こないと思うんですよね
そうすると・・・・
全くのオリジナルか山崎のアンパン話かな~と。
再開1回目なのに万事屋が出ない・・・
究極のジラシプレイですよね
銀魂スタッフならしそうで
怖い・・・

でもキャラが一杯出て、しばらくお休みしてました~また再開するよ~的始まりなら
2年後のイボ話だと思うんだけどなぁ~
う~ん難しいですね








さて銀魂にはまった頃結構描いてたのが沖神でした
最近描いてないな~・・・と
思って・・・・



222.jpg



銀魂の中でNLカップリングでは
一番好きかも
3Zの二人が特に好き。







絵置き場「ぎんいろンネオン」一応見れるようになりました



拍手いつもありがとうございます
コメ欄がわかりにくくて
ごめんなさい




拍手レスです
ひらりん@紡 様へ
わざわざコメすいません
こちらこそ参加させていただいて
嬉しかったです
こちらこそイラスト楽しくみさせていただきました
ありがとうございました
イラストの色塗り勉強中なので
コメいただけると
すごく嬉しいです
本当にありがとうございます
またこういう機会ありましたら
参加させてください







イッチー様へ
こんな辺鄙ブログまでコメすいません!
今回は参加させていただいて
ありがとうございました
沖田素敵すぎて
突然沖神イラ描いてしましました
ほんと、あの素敵沖田ごちそうさまでした!
以前にもおいでいただいた事があったとか・・・
ありがとうございます
上手くなりたい・・といいつつ
腐ったことしか
描かないココですが
またお時間あるときでも
覗いてくださると嬉しいです
サンジ・・たまんないですよね
一時ゾロサンだったのでサンジイラにはつい反応しちゃいます
ROM専なので描くことはないんですが
彼ら大好きですまたお邪魔させてください







スポンサーサイト
web拍手 by FC2
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
