
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

銀土なMMDで鼻血出そうなので落書き漫画

Category : 銀×土
最近MMD(MikuMikuDanceというソフトを使った動画)ばっか
見てる管理人です・・・
なかなか銀魂のMMD少なくてちょっと寂しかったんですが
なんかスゴイのが来ました!
ああ・・ありがとうございます
作ってくださった方!
ホントありがとう・・




何度見てもにやけます
この二人本当に好きだ・・・
モデル作りなんて想像もできない難しさなんでしょうけど
これからも頑張って作ってくださるといいな・・・




最近はMMD銀魂が無さ過ぎて
戦国BASA/RAの政宗様ばっか見てました
すいません
大好きです
(ほら中の人一緒だし・・・)
あの腰・・・・
たまりません
毎日政宗様が踊ってるの見てニヤニヤしてました
あやうくBAS/ARAに行ってしまうそうになるくらいでした
ホントあの界隈はヤバイと思うよ・・・
なんだろう?あの筆頭の愛されっぷりは  笑


これからどんどん銀魂関連動画増えるといいな~
作るの、もうものすごく大変そうだけど
「愛」だよね~
あんなすごいもの作っちゃうの・・
すごいなぁ~
(なんか頭悪い感想しか出てこない・・・)



萌えのあまり土日クオリティー落書き漫画・・
だって動画の終わり数秒のおまけが!!
痒いトコに手が届く親切仕様!
煩悩を
ありがとうございます!
(創造主様に届かないとこでナニやってんだか・・ですが)




206_20110309125604.jpg






207_20110309125623.jpg










んでダンスの撮影終わって・・・・





208_20110309125642.jpg







209_20110309125725.jpg



この後、誰もいない楽屋で仲良く
シャワー浴びればいいと思います!




先日、MMD政宗様への愛を叫ぶため
Kさんが絵チャ室いるの
見かけてお邪魔させていただきました
他のやりたい事あったろうに
相手してくださったKさん
ありがとう
途中参加のmさん
ありがとうございました
自分のログは保存してないので
なんですが
始めて政宗様描けて
緊張しました
次回は幸村に挑戦したいです!
だから、また相手してね?





拍手レスです
pakiraさんへ
こちらこそよろしくお願いします
あの高杉のオシリはインパクト大でしたよ
いろいろ大変ですけど
これからも更新おまちしています


なおりんさんへ
あちらのBBSにカキコしなおしました
すいませんでした
またあちらのBBSでいろいろ
ご連絡させていただきますね







web拍手 by FC2
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
