スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

昔のBL挿絵をさらしてみる

Category : その他イラスト
以前、BL小説の挿絵を友人に頼まれ
描いたことあります

「一更新に一枚イラストを描く」という
なかなかハードな感じだったんですが
(短い時は2日に一枚・・みたいなスケジュール)

練習にもなるし
結構楽しんで
やったんですが
ブログを引越ししたときに
ほとんど下げてしまってました

今回友人が、休んでいた更新をまた
再開するということで
こちらもちょこっと
紹介かねて
一部のイラをUPいたします


なにぶん、昔のイラなので
出来については
ムニャムニャ・・・なんですが
「愛」だけは
あるという・・・・笑

もし興味持たれたら
リンク先から飛べますので
覗いてみてください

今では作品も増え、私なんかのイラ恥ずかしくて泣きたくなるくらい
美麗イラが付いた、たくさんの小説UPされてます
アレサンドライト別館様です
ブログ村ランキングからでも
探せます

昔のイラみると
自分のヘタレぷりに
「ぬぉぉぉ・・・」となりますが
小説送ってもらって、急いでラフ描いて
また送って感想返してもらって・・・・
って言う「一連の作業」は
「おお・・私、なんだか同人ぽい事やってるかも・・・」
という雰囲気を味わえて
すっごく楽しかったなぁ~(^^;)
とってもいい経験させていただきました!

イラは「続きを読む」から先に置いてあります
一部18禁内容なので
苦手な方は絶対覗かないでね










お話は
「ナルシストの顔」


日本スカイ航空を代表する美形の男性パーサー、若王子 薫(わかおうじ かおる)27歳
勤務歴7年。その美しい外見とは裏腹に薫は内向的で臆病者、およそ接客業には不向きな性格・・・よって、昇格も遅れ気味。
初めてのチーフ便で甲太郎と出会う。

台日ハーフの青年医師、渡辺 甲太郎(わたなべ こうたろう)29歳
海外でキャリアを積んだエリート。
顔よし、スタイルよし、性格よし、頭よしで明るく誰にでも好かれる自分大好きなナルシスト。
ボーダーレスに、もてまくって来たが香港から成田に帰る便で、自分にそっくりな薫に出会い夢中になる。
って話です


自分にそっくり・・・という設定なのに
全然描けなくて
「うわ~ん」でした・・・




下にいくほどH度高めです・・・・


ナルクリスマス





5.jpg



なる6


フライト301



ナル9



SM12.jpg



SM23.jpg


おまけ
他の話のイラですが・・・

伊織2



教授2




いや~こう見ると
なんか熱いものが・・・・
ラフ画にも、程があるっていうかなんというか・・・
汚すぎる・・・
今じゃあ挿し絵なんて
恐れ多くて
とても出来ないですが
(怖いものシラズでした・・・ハイ)
でも何事も経験ですよね
ワクワクしつつ
自由に
やらせていただいたのが
いい経験でした












スポンサーサイト
web拍手 by FC2
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
