
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

描いてますの続き

Category : 銀土
反省しました
やっぱ、前回の構図じゃあ卒業後は
「じゃ。さよなら」の図じゃんと。

ボツにしようかと思ったんですが
描き直し・・・・


102_20110218094651.jpg

ウチの土方は乙女仕様
そう見えないけど
そうなんです
覗き込まれて頬染めるぐらい・・・・



と書いておこう。

いつになったら完成するやらトホホ


さてWJ!
今週かっこよかった銀さん!!
パジャマっ子銀さん見れてよかった
んで

「ようこそ 俺の超罰房へ」の顔のかっこいいこと!

「かよわいジーさんたぶらかした罪」のコマの
銀さんの顔も好き
悪い銀さん、やっぱかっこいいです
さっきまで仲間だった囚人達を
血まみれにする
悪党銀さんが
これからの長編かなんかの伏線なんじゃないの?
と思ったりもします

四天王編の時も
その前の読みきりで
キャサリンだました組事務所で
「本当の悪党見せてやるよ」・・みたいなこといって
メチャクチャ暴れてたし
う~ん
気になる・・・

キャサリン編や今回の暴れる場面では
多分銀さんちょっと「薄ら寒い笑い」浮かべてそう
そういう暴れ方は絶対神楽と新八いないとこで
暴れてる気がするんだよねぇ~銀さん

もちろん二人がいるとこでも暴れるんだろうけど
悪党顔(ちょっとにやつきながら)で
ボコボコに殴るとこは
二人には見せない

銀さんって過去も語らないけど
いろいろ心の奥に
隠し持ってそう
まぁ、二人ともなんとなく銀さんの
ダークな面やら「傷」みたいなものにも
気付いているんでしょうけどね


あああ、これからどんな話がくるのか
怖いような嬉しいような・・
とか言って
空知センセのことだから
なににもなかったように
いきそうな気もするし・・
もう銀魂見るだけに
WJ買ってる気がする   笑








ところで
先日過去記事を整理しました
イラのヘッポコぶりに
ちょっと・・・

いただいたコメ本当にありがとうございました
ちゃんと保存して
やる気の元にしてます
拍手もいつもありがとうございます





web拍手 by FC2
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
