
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

イラ描いてるんですが

Category : 銀土
献上イラ描いてますが
まだまだです



102_20110211103402.jpg


ホントは手ぐらい繋ぎたいんじゃないかな・・・・と思うんですが
先生も土方も照れてるんです


と書いとこう・・・・

だんだんリクから遠いトコにいこうとしてる感じが・・・
やっぱエロい方が喜ばれるのかしら
私には無理です・・○○さん・・・ごめんなさい・・




拍手レスです
いつもそっと押してくださる方ありがとうございます
拍手で描く意欲いただいてるものです
本当にありがとうございます



ふじしろさんへ
送りたくなりますよね
ゴリラ(失礼)とその仲間の口にはいるとしても
創造主様に食べていただけるなんて
すごいですもんね
でも高杉宛とかが銀さんよりおおかったら
おもしろいだろうな~
今年も先生のバレンタインの感想
が気になりますよね



狼の復活を祈る者さんへ
コメありがとうございました
あの回はもういろいろ見所満載だったですよね
あのコンニャクには
心揺さぶられ、銀さんのお父さんぶりに
ドキドキ・・・と
私には神回でした
ボチボチ更新してるので
お暇な時でも
またおいでくださると
嬉しいです
ありがとうございました!







web拍手 by FC2
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
