スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

献上イラ描いてる途中・・・・

Category : その他アレコレ
相互記念の献上イラ描いてます
去年の夏ぐらいにリクいただいたんですが
何回下書きしちゃあやり直しをしたか・・・
「ち・・ちゃんとしたヤツ描かなきゃ・・」
と緊張すると全然ダメですね
ヘタレがますますヘタレになって
全然ダメです・・・・笑

卒業式のあとの二人・・・みたいな感じで裏門の桜並木の下にたたずむ
銀土でリク・・・だったような・・・

もう全部捨てて
一から描き始めてます
今度こそ最後まで
いきたいもんです


102.jpg



3Zネタ
再開アニメでもやってほしいなぁ~
夜兎校と銀魂校の闘争とか。
銀さんの白衣姿は何度みても
にやけます・・



拍手ありがとうございます

レスです
きたやさんへ
ご心配ありがとうございます
住んでるところは、新燃岳との間にもひとつ山があるため
火砕流とかの恐れがない場所なんです
地図上ではかなり近いんですが・・・

カイトいいいですよね
MMDわかってくださる方いて嬉しい
上様シリーズとか東方・バサラシリーズ
何でも見てます
新モデルとかでると嬉しくなります
今MMD杯予選で本選が気になるところ。笑
アホなカイト見てるとなごみます私(^^;)





コガラシさんへ
ご心配ありがとうございました
火山ととの間に山一つ挟んでいるため
火砕流とかの心配がないため
ちょつと安心してるところです
このまま終息してくれると
いいんですが。
ボカロお時間あるときにでも
おそばに、きたや師匠がいますんで
お聞きになってください
なかなか奥深い世界ですよ・・・・笑
好き嫌いあるんですが
好きな人はホント大好きな世界だとおもいます
私のように・・・・・(^^;)











スポンサーサイト
web拍手 by FC2
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
