スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

カイト初描き

Category : ボーカロイド
練習・・・つか銀魂キャラ離れて男の子キャラはひさしぶりな気が・・・・


K1.jpg

カイトはバカイトな彼が好きです
あの情けなさが・・・
疲れた時はあの情けない一連の歌聞くと
なぜか元気でるという・・・・笑


書き出すと
いろいろ長く書いてしまいそうな
世界なんで
ボチボチUPしていきます


手書きPV作りたいと言っときながら
最近は
MMD動画・・・いわゆる3DのCG動画ばっか見てます
ダメじゃん・・自分(^^;)








拍手ありがとうございます
いつも感謝してます



拍手レスです

きたやさんへ
へへ年賀状交換描くのはなんだけど
もらえるのはホント嬉しいですよね
きたやさん、ありがとう~
素敵サイト様を見つけるのはネットでの楽しみですよね~
あのなんとんもいえないギャグと
綺麗に整った絵柄のギャップがたまりません
きたやさんの描かれる直江も大好きですよ~
だから今年もいっぱい書いてくださいね~
火山・・・いやもう隣町が大変で。
自分にいるとこは今のとこほとんど灰降らないんですよ
夏の風向きでは降るかもしれないんですが・・・
空震も大したことないし・・
ご心配ありがとうございます
自然の猛威というか、災難続きで
皆いい大人が「なんか呪いじゃね?」と真顔で
言ってます・・・・





エビマヨさんへ
ですよね~あのメンバーに土方がなぜ入らない!?
私も思いましたもん
つか代わりにグラサン投げてくるとは
思いつかなかったです
グラサンと銀さんだとどっちが攻なんだ?
と一瞬思った自分がヤバイですよ
いいわけ銀さん大好きなんですよ
いつでも土方にグダグダ言い訳しつつ
蹴り入れられたりしたらいいなぁ~と妄想してます・・・
こちらこそ
こんな腐ったヤツですが今年もよろしくお願いします!






さかなさんへ
今年もよろしくお願いします~
やはり銀さんはグダグダ言い訳してる姿が似合いますよね
んで、土方にめっさ冷たくされるという・・・笑
いかん妄想が一人歩きしそうです
拍手イラ見てくださってありがとうございます
そのうち動かしたいと思ってるので
そのときは見てくださいね~










スポンサーサイト
web拍手 by FC2
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
