スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

とりあえず過去絵でも・・・

Category : ボーカロイド
もう1月半分すぎたどころか終わりそうです・・・
元気です一応・・
年賀状書いてたら、もうこんな時期!

なんも描いてないんで
過去絵でもさらします。
先日描いた動画のスミッコに描いてたヤツです




miku55.jpg






miku102_20110122021453.jpg








掴む8a






今年はカテゴリが1つ増やしました
「ボーカロイド」です
どうしても今年はボーカロイドPVを1本だけ描きたくて。
もう3年前に好きになって
それ以来大好きな歌があるんですが、最近
どうしても
どうしても
そのPVが描きたい気持ちが高まってしまってます・・笑
KAITOの曲なんですが
その作曲の方には半プロの専属絵師様がいらっしゃるんですよね
だから、こういうの失礼なことかな・・・・・とも思うんですが
「やったもんがち」な気持ちで
描き逃げしようかな・・・と思ってます・・(^^;)


最終目標は「銀魂」でエロイ動画を作る!!なんですが
経験値を増やしたいですねぇ~
も少し・・・・・


なんで時々銀魂とは違うネタ描くかとおもいますが
生ぬるくお願いします


拍手本当~にありがとうございます!!
レスは次回にしますね
ホントありがとうございます!!






スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

可愛らしいです^^

ボーカロイド、いつだったか聞いてて突然好きになってしまいました!^^
ミクの存在は前から知っていたものの、他にもキャラが存在している事に楽しさを感じましたww
人様の線画に色付けをさせてもらった事はあるものの・・・
ウチ自身が描いた事は無いのでいつかは描いてみたいと思っておりますwwww

動画、作り始まると楽しいですよね^^
ハマさんは絵がとっても綺麗なので、作曲された方も大歓迎して下さると思います!!

銀魂でエロイ動画!作ってみたいですねぇ~^^(いつの日か作られる時が楽しみですww)

ウチはなかなか機能を使いこなせていないのと、画力の問題でグダグダなものしか生産できないので;;
もっとしっかりとした作りこみができるともっと楽しいだろうに^^;と思ってしまいます。

Mさんへ

動画、楽しそうですよね。作ってUPするだけならニコ動は
OKみたいな雰囲気あるんで多分やると思います。
ゼヒゼヒ挑戦してください!
最近はipodもどきにはいってる半分はボーカロイドなんで
しばらくはこの状態だと思います。色つけられたことあるんですか?
見たい~
私もボチボチしか描かない予定なんですけどイラ
いつか見てみたいです~
ムービーメーカーは難しいというかよくフリーズしません?
何回PC蹴ってやろうか・・と思ったことか。
非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
