スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

年賀状紹介と新しいリンク様紹介です

Category : 頂き物(宝物)
今年、初めてよそ様の年賀状企画の申し込みをしました
コワゴワだったんですが
交換してくださった方ありがとう~
いや~
嬉しいですねぇ~
自分だけのために描かれたイラなんて。

「蒼天」のきたやさんから

100_20110122093036.jpg

新八ですよ。新八。
原点回帰ってやつですね
きたやさんの新八はもう心の故郷みたいな感じなんで・・・・笑
バサラ世界に飛んだきりなかなか帰ってこられないですけど
それでもいい!
今年もついていきます笑







「東奔西走」のマムさんより
101.jpg

九ちゃんと神楽のリクさせていただきました
可愛い可愛い~
神楽のおなかとふともも!!
お知り合いになったばかりでズーズーしいお願いすいませんでしたっっっ
ありがとうございます!今年もよろしくです





「純米吟銀醸」のコガラシさんより
103.jpg

万事屋でリクでした・・いや高杉ナスだったかな・・・(すいません)
ありがとうございます~
まさにヤツラの新年はこんな感じなんでしょうね。
忘我の極致のような銀さんの目が素敵。
やっぱコガラシさんすげーって思いました。
こんな賀状描きたいです・・・



お送りした自分のヤツが恥ずかしい出来ですいません
でも、楽しかったです!!
相手してくださった方本当にありがとうございます~








さて新しいリンク様ご紹介します


あれは銀魂にはまったころ
検索しまくって、いろいろな銀魂サイト様にお邪魔させていただいていた時
とあるサイト様に釘付けになったことがあります

それは漫画だったんですが
銀×杉というかギャグというか・・・・とにかく
ものすごい好みのサイト様だったんです。
なぜか閲覧できるのが作品のみで
TOPにたどり着けず・・・・
その後、ただひたすら作品を眺めつつ
サイト様がよくわかってないという
PCバヵの私は悔しい思いをしてました。

ところがある日・・・私、思いつきました・・・
(そこでもう数ヶ月経ってた・・・)
閲覧できるページのアドレスにヒントあるんじゃん!って。
(遅すぎだっつーの・・・・)
んで、その結果探し出したのが
今回リンク貼らせていただいた

chrome24様です

いや~たどり着いた時の感動と「やった感」はたまりません!!
それからひたすら訪問させていただいて
ドキドキしつつコメ書いて
返事いただいて・・・・
って感じで
いや~ここまでくるのに1年以上掛かってるんですよね・・
楽しかったなぁ~


今回ダメもとでリンクお願いしたら
快諾してくださったので
ご紹介させていただきますね

いろんな高杉いるんですが
ブルマー高杉とかたまりませんわ・・・

なんだろう・・この
自分の好みドンピシャな絵柄というか
作品というか・・・
こういう出会いって貴重だと思います・・・うん。






年賀状企画やこういう出会いがあると
ブログやっててよかった~
ってなりますよね
ダラダラ更新だけど続けることに意義がある・・・かもしんないと
思いました。マル・・・アレ作文?







拍手レスです
いつもありがとうございます!
お礼イラ替えました(^^)
今頃、新年ネタです・・・・・


きたやさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いします~
とうとうボーカロイド好きを表に出してしまいました・・・・笑
年賀状ホントありがとうございました!
なんか男前のメガネでびっくりでした・・オイ
打祝いにバサラキャラ描こうとしたんだけど
無理でした・・・
難しいねぇ~
どこまでもついていくんで
妄想イラをまた見せてくださいね
カイトにーさん・・・
好きですねぇ~
ロリ誘拐とか死ねばいいのに・・とか
両極端な彼が大好きです
練習せねば・・・
まだ1回もまともに描いたことないんで。






コガラシさんへ
今年もよろしくお願いします!
年賀状本当にありがとうございました
サラリと素敵な完成度高いイラで感動してました
申し込んでよかった・・・
年賀状遅くなったうえ、あんな出来でホントすいません
修行します・・・・
ボカロとうとうカテゴリに入れてしまいました
銀魂が一番ですけど
ちょっと他のものもやりたくて・・・笑
女の子いいですよね。時々やたら描きたくなります
今年もお付き合いくださると嬉しいです
また華麗なイラ楽しみにしてます!





さかなさんへ
今年もよろしくお願いします
去年はお近づきになれてとても
嬉しかったです
ホストな沖田はガンガンSで責めてきそうですよね
ホストクラブ金魂・・・行ってみたいけど
一度はまったら恐ろしそう・・・笑
また絵チャでご一緒したいです
サイト訪問させてくださいね



ふじしろさんへ
今年もよろしくです~そうそう、私も銀さん指名しちゃいます
んでもツンデレな土方も捨てがたい・・・笑
沖田はいじめられそうで
期待大ですがやっぱ銀さんかな・・
今年もイラやSS頑張ってください
楽しみにしてます!













スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

おばんです~

 ウワア~(汗)
 ご紹介して頂いて嬉し恥ずかしと言うか恥ずかしいですが(赤面)、
きたや先生やマムさんの年賀状も拝見できたので、やっぱり嬉しいです!!
 新八、男前ですね。(笑)←なぜ笑う
 マムさんの作品は綺麗でしたね~
 勿論、ハマさんもものごっさ美しい年賀状を、本当に有難うございました!(深々)
 
 …自分のは実にみすぼらしくて申し訳ない限りなんですが(汗)、銀さんの
死んだ目は我ながらよく描けたと思っていたので、気に入って頂けて嬉しいです。(笑)
 オラもこういう機会は初めてで楽しかったです♪有難うございました~(深々)


 自分の好みピッタリの絵柄(作品)って、貴重ですよね…!
 オラも以前ドンピシャな方を見つけて感動したことがあったのですが、サイトを
閉鎖されてしまって…(泣)
 ステキな出会いがあって羨ましいです。リンクおめでとうございます!

 ユッタリ更新でも、待つ方もユッタリ楽しみにしていますね~☆

コガラシさんへ

いえいえこちらこそ素敵すぎる年賀状いただいて
感激でした
私のは・・・ちょっとふざけすぎてすいません・・
反省してます。ほんとこういう機会なかなかないんで貴重ですよね
お付き合いくださってありがとうございました!
素敵サイト様との出会いって貴重ですよね~
なかなかないし、見つけたとたん閉鎖されるトコもありだわで
大切にしたいですよね
もちろんコガラシさんのサイトもファンです!
こちらこそ更新楽しみにしてます
最近のジャパネット新八には腹抱えて笑わせていただきましたもん  笑
非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
