スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

絵チャ参加しましたアンドホスト銀さん

Category : その他アレコレ
昨夜、「何事もノリ」のフジシロさんとこにお邪魔したら
ちょうど絵チャされてたので
ずーずーしくも参加させていただきました!!
お相手してくださった
フジシロさん・さかなさん・きたやさん
ありがとうございました。
システムがいまいち判ってない私に説明までしてくださり
ホント感謝です

それなのに

後半

「シリ!」  「腰!」   「さわりてぇ~」

「なでたい!!」


など一人バカやってすいません

猛反省してます・・・・マジで・・・・
全力で土下座したい・・・
チューハイ1本であんだけハイになるとは・・・・クッ・・
(緊張をほぐすためチューハイに逃げたヘタレです・・・)

一応絵チャに参加するの2回目なんですが
スミッコで黙って参加した回数いれると4回・・・
最初の絵チャなんか、緊張のあまり
鉛筆とケシゴム機能がわかんなくなって
「線が描けません!」と
やってしまい
周りの方が心配するなか
固まったままほとんど発言もせず
かといって退室も思いつかず
真っ白になって
ただただ画面を見てる・・・という
思い出すだけで
「バカなんじゃね~の」と
突っ込みしたくなる感じでした。
そして2回目は前回の恐怖から
ただただ字のみ!という有様・・・・(^^;)

今はなんとか線は描けるから進歩したと思う・・・・
いや、描けるだけなんですけどね・・・うん・・・(遠い目)

というわけで
絵チャのログなんかございません・・・トホ


というか保存方法がよくわかってない・・・

もう練習というか教えてもらうだけで
精一杯でした
いつかこんなん描いたですよ~と
UPしたいもんです
こりゃ、来年の目標ですね

私もタカミン借りようかな・・・

改めて相手してくださった皆様本当にありがとうございました!!
これに懲りずまた参加させてください



最近ひたすらアニメ見まくってます
銀さんがかっこいい回をリピート・・・笑
ホスト銀さん
ヤバイです
かっこよすぎです
ちょこっとしか出てこないけど
土方とか沖田とか
目の保養です・・・


81.jpg

ホスト銀さんは悪そうだよねぇ~
ちゃらんぽらんなくせに時々ドキッとするような事言いそう・・・


89.jpg
土方がお世辞言うところ想像できん
尽くされる側な気がするんだよねぇ~






さて監督のつぶやき・・・
WJの表紙が・・・・
アレ・・どう見てもアレだよね?
もうなんつーか・・・アレなんだよね?
く~早売り買える人、もう読んだ人いるんだよね
自分の目で見たいから
早売り情報のあるサイトには今週末は
遠慮しとこ・・と思ってます
ああ~でも見たい!知りたい!!





拍手ありがとうございます!!
いつも感謝してます
あと時々過去記事のブログランキングポチしてくださる方
いてびっくり・・
なんだか申し訳ありません
嬉しすぎて涙出ました。




拍手レスです
きたやさんへ
昨日はありがとうございました!
会いたいランキング一位のきたやさんに会えて
嬉しかったです
近藤さんのケツに突っ込まなくてごめん
流れが速過ぎてコメ書けなかった・・・
掃除終わりました?
私も台所掃除真っ最中です
棚買ってきちゃって
大事に・・・・笑
またゼヒゼヒご一緒させてください
バサラに行こうとミラージュに行こうと
付いていきますぜ・・
バサラのアニメ2期?見たよ・・・
幸村?がかわいいよね・・・
でも女性陣ばっか見ちゃった・・・
絵チャもムズイなぁ~





エビマヨ様
早くにコメいただいときながら
レスが遅くなり申し訳ありませんでした
こっそりだなんて
こんなヘンピブログ
堂々とまたおいでくださいm( )m
見てくださってありがとうございます!
ツナギ・・・いいですよね~
あの腰あたりのダボダボ感というか
めったに見れない姿なんで
もうニヤニヤしまくりでした
土方も以外と乗ってやってたし・・・
やっぱ仲いいですよね・・あの二人・・・笑
もしブログとかお持ちならぜひ
教えてくださると
嬉しいです
これからも気がむいたときは
来てくださいね
大歓迎です(^^)
コメありがとうございました!



コガラシさんへ
焼き芋は本当にこんな感じだったら
いいなぁ~と・・・笑
やっぱ新八はお母さんですよね
バカな子二人もいて
苦労しそう・・・
銀魂における良心なんで
これからも二人を叱り飛ばして欲しいもんです
wj!
もう、ネットぐぐれば答えでてるんだろうけど
自分の目で見たくて・・・・
もうなんですね
アレですよね
絶対・・・
でないとこの胸の高まりをどうしてくれる・・・・
って感じですもん・・笑
ず~っとまったり銀魂はやっていきたいです
私も・・・
コガラシさんの素敵イラまた楽しみにしてます


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
