
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

土方落書き

Category : 真選組関連
067.jpg


描いてて思ったけど
土方ってパンツブリーフじゃあなかったよな・・・
いやフンドシ?
どうだったけ?
トランクスでいいよね・・・・
(何の話だよ・・・)




拍手コメレスです
マムさんへ
こちらこそ遊んでください~
エチャとか絵茶とか・・・
かなり小心者なんで
はじっこで
参加させてもらえると
嬉しいです(^^;)
あと私年賀状申し込みした
つもりだったんですが
まだだったですよね?
こんがらがってしまって・・・・
またサイトに申し込み行きますね~




コガラシさんへ
こちらこそイラありがとうございました
菊描きたいなぁ~と思いつつなかなか
描けないので
あんなに素敵なイラいただいて
嬉しかったです!
これからもイラ楽しみにしてます!
年賀状・・・
も楽しみです・・笑
あの菊銀さんでもいいですよねぇ~
そろそろ準備しないと
多分ギリギリでバタバタしそうな気がするんですが・・・・
住所とかコメでお知らせしますね~
シュークリーム、外カリッ、中クリームどっさりの
巨大シューがいいですよねぇ~
あ~太るけども!(^^;)












web拍手 by FC2
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
