
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

やっぱ甘々よね・・

Category : 銀土
ケーキ食べ2


ひさびさな二人な気がします
相変わらずヘタレ絵ですねぇ~
例の件で結構いっぱいイラ描いて修行した気がしたんですが
なかなか結果は結びつかない・・もんですね
ま、いいか。ボチボチいきます
あと何年かしたら少しは納得できるイラ描けたらいいなぁ


このイラ銀さんの誕生日な雰囲気です。
なんですかね
こいつら
甘々なんですよ・・・ホホ
許してやってください
銀さん、当然な顔してます
土方がそれよりもデロデロです
すいません
全部私の妄想です
ほんと腐ってすいません






拍手レスです
きたやさんへ

女の子イラへの感想ありがとうございます
あまりもらったことないんで
ホント嬉しいです
きたやさんの飛翔ぶりには
興味深々です・・・・笑
また年賀状の季節ですねぇ~
今年こそは手書きがんばります。




コガラシさんへ
いつも感想ありがとうございます~
動画もう過去の話になりつつあります笑
このまま沈んでほしいです・・・(^^;)
いろいろお忙しいようですけど
イラ楽しみにしてます
いただいたイラこちらでUPしていいですか?
あまりにも綺麗でぜひ紹介させてくださいね~





web拍手 by FC2
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
