
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

映画銀魂のあざといジャケ版DVDはないんでしょうか?

Category : 銀土
映画 銀魂 紅桜編DVD発売なんですが


スタッフ様
あれほど
アニメの中でネタにしてた

「あざといジャケ風DVD」は出ないんんでしょうか?

こういっちゃなんですが
「あざとい版」と「普通版」・・・・
もし存在するのなら
両方買います。私・・・

マジです

マジ欲しいです・・・

完全予約販売のみ!でいいんです
ぜひ!
作ってください!
売りあげ1.5倍なんて余裕だと思うんです
だから
作って欲しい・・・・

こんな腐ったお願い
あなたならわかってくれるよね・・・
(あ、目ぇ~そらしちゃダメ~)





064.jpg



いや・・・・ついね・・・
落書きで・・・・
想像しちゃって・・・・ハハハ
んで表紙の裏側は(買った人しか拝めない・・・)
絶賛裸祭り・・・ハァハァ・・・


0064.jpg

下半身は自粛しました・・・


すいません・・・
頭、こんなんばっか・・・・


でもまじで欲しい・・・
「あざとい映画銀魂紅桜編DVD」
web拍手 by FC2
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
