スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

映画紅桜編DVD発売うれし~&リンク報告

Category : 頂き物(宝物)
お久しぶりです
この間、例の動画を描いてるハズだったんですが
ナニやらアレやらで
ペンタブ自体握ってないという・・・・

高杉誕生日やら
DVD記念やら・・・
一杯記念日あったのに・・・・
あ、新八誕生日もあったか・・・・(オイッ)


拍手くださった方ありがとうございます!
ほんと、すいません


ところで

銀魂紅桜編DVD発売決定!

嬉しいですねぇ~


どんな内容になるのか
今から楽しみです
書き下ろしアニメとか
期待大かも・・・・・




さて、いつもチキン仕様でやってるココなんですが
嬉しいことに相互リンクしてくださる方が
増えました
ありがとうございます!!
報告遅くなったけど
これからもどうか!どうか!よろしくお願いしますm( )m
いつもよそ様のブログで後ろ姿を見てた方だったんですが
何かドサクサ紛れに相互様になっていただけました(^^;)

東奔西走」のマムさんです

しかも相互記念にイラいただいちゃって・・・・
う・・嬉しい
自分のためにイラ描いてもらうなんて
贅沢ですよね
あ~ブログやっててよかった!!って思える瞬間です

t02200165_0799060010658745844.jpg

ウヒャヒャ・・かっこいいですよね
このお酒、絶対何かありそうでこわいけど
こんなこと神威にされたら
「ハイッ」って正座でついでもらいたい・・・・・
ちょっと冷たそうな目元が・・・・

ありがとうございます!
ありがとうございます!







拍手レスです
いつもすいません
ありがたく読ませていただいてます
コメ欄なくてごめんなさい・・・・


フジシロさんへ
やっぱDVD発売でしたね~
いや~予想してはいたんですが
何かちょっと期待しすぎていて・・・・
アニメ再開・・・
最近監督のつぶやきが読む前
ドキドキしちゃうんですよ・・・・笑
そうだよね・・・
竜馬伝いじれないよね・・・
いや、銀魂のことだから放送終了後のことさえネタにしそうだよね・・・笑




amoさんへ
いつか終わる・・・
ほんとにそこまでつぶやくまでにも
行ってないんです・・・
シクシク
さっちゃんとのフラグが全力で阻止したいですね
しかしプール編の銀さんの水着姿・・・
さっちゃんが狂うのもわかるかも・・・・





マムさんへ
相互イラ本当にありがとうございました
そしてご報告遅くなってごめんなさい!
これからもよろしくです
いつかお返ししたいです・・・

作業風景・・・・
いや、もうグダグダのグチ記事うPしてごめんなさい
フラフラしてますけど
これからも呆れないで
お付き合いくださいね
お願いします!!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
