
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

映画報告ですって

Category : 万事屋
監督のつぶやきで
映画興行の結果報告でてましたね~

7/30までで

観客動員数   87万8976人

興行収入     10億6772万1000円


だそうです。
うん頑張ったよね・・・
動員数の一の位の6人の内、自分のぶん5人分が入ってるんだ・・・と
思うとなんだか感慨深い・・・・

んで、収入の端数1000円が
私が買ったパンフ代じゃね?
と思うと
もっと嬉しい・・・・笑

まだまだ札幌で上映中とか・・いいなぁ~

これにDVD売り上げとか入れると
どれくらいになるんだろう
楽しみです

利益率ハンパないらしいし
第2弾やってくんないかしら

ついでにアニメ第2期始めて欲しい・・・

052.jpg




拍手レスです
訪問できてないのに
すいません
ホントありがとうございます


ユウマムさんへ
フフフ デコチューいいすよね・・・
ザカザカ描いて細かい所をごまかすという描き方なんですよ・・・コレ笑
ちゃんと描いてないんですよ・・・
イラありがとうございます
次回、紹介させてもらっていいですか?
神威いいです!
やっぱ頼んでよかったわ~
ありがとうございます!!






庵さんへ
そうですか!
庵さんもデコチューやホッペチュー燃えますよね!!
いやほんと燃えますもんね・・・笑
しかし、ツンな土方は逃げ回るんですよ・・・
ふふふ
妄想が!!
いつか庵さんの甘いデコチューみたいです
いや~考えただけで
萌える~
く~






コガラシさんへ
いや・・・ただの紙芝居というイラが続くだけの
動画なんですよ・・・・
女の子描くの久しぶりというか殆どないので
なにがにやら・・・・
動画・・・・完成しても多分
ここには(いやどこにも報告はしないつもりです)
内容がね・・・「荒し」になる予感・・・笑
歌とかじゃなくて企画MADなんで・・・・
完全裏方に徹したいので
UPしたら、知らないふりしたいんで・・・・(^^)
リンクとか絶対したくない・・・笑
でもせっかく、聞いてくださったので
そちらのブログでこっそり
ご報告しますね・・・
多分、ひどいですよ・・・・





きたやさんへ
いやもう・・・
なんでしょうね
女の子ですよ・・・
一番キツイですよ・・・
日頃描かないものは
練習にはんるとおもうんですが
私はカイトがいい!!
長い髪が嫌いです・・・
シクシク
きたやさんの苦しみなんとなく
分かった気がする・・・・・



web拍手 by FC2
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
