
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

大丈夫かよ・・・・

Category : その他イラスト
え~
事情によりこのブログじばらく
ホニャラライラばかりになる予定です

知り合いの知り合いの知り合い・・・という
わけわかんないルートから
頼まれた動画のイラを
8月中に完成させないと
いけなくなり・・・・
さらにヤバイ事に、企画した人間が
動画作成できないらしく・・・

だ・・大丈夫だろう・・・
うん
紙芝居だから・・・


2年前に動画作っていらい
ちゃんとしたのは作ってないんですが
これも練習だと思って
やることにしました・・・・笑


知り合いに、私に頼みなんて
よっぽど人いないんだね・・・と聞いたら
「うん、まったくを絵描くヤツいなくて
助かったわ~」とのこと。
絵のレベルはどうでもいいって話だったんで
ボチボチやる予定です
でなきゃ、引き受けられない・・・(^^;)

それで
すいません
描きます~とお約束してた方
しばらくお待ちいただけるでしょうか?
知り合いが断れない人なんで
ほんとうにごめんなさい!


WJじゃあ、今週 
銀×さっちゃんのフラグかぁ~
「いや~」
と落ち込んでんのに・・・・





miku1.jpg

作成途中の頼まれイラ・・・
知ってる人は知ってる女の子。
私ボカロ大好きで、ポータブルMDの半分がボカロなんで
嫌いじゃあないんですが
描くことはまったく
考えてなかった・・・・


拍手ありがとうございます!!
いつも感謝してます
返しは次回にしますね
ありがとう~


web拍手 by FC2
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
