スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

やっぱデコチューがいい

Category : 銀土
甘々週間終わった~と言ってたんですが
コメで、いやいやこれからでしょう~・・みたいな
お言葉いただいて
「そ・・そうかな・・・」
と描いてみたはいいものの
やはりダメというか
なんというか・・・・
あんましエロっぽくならなかったです・・・・


それと落書き漫画で
女将にこそ
つっこめ!というコメいただきました・・・・・
ほんとにね・・・(^^;)


ところで描いてて妙~にしみじみしちゃったんですが
私、普通のキスより
デコチューに萌えますね・・・
ええ・・・描いててニヤニヤしちゃいました  笑
なんか照れてる土方なんて
もう押し倒したい感じ・・・


050.jpg


なんかバカヤロー・・・な感じですね
すいません(^^;)



拍手 アンド コメありがとうございます

拍手レスです
ふじしろさんへ
ええ、もう土方涙目です・・
「なんで、こうなった!」な感じです
沖田には逆らえないから  笑
家族風呂!いいですねぇ~
もうやるしかないですね・・・笑





kamimuraさんへ
こちらこそご無沙汰してます~
いろいろお仕事大変そうですけど
いかがですか?
私は月末が過ぎてやっとPCの前に戻ってきました・・・笑
もうこうなったら子供生むしかないですよねぇ~
土方君には!
ミラ画面!え~それは見にいかなければ・・
ウチの銀さんが鼻血が標準装備なんですよ・・・
だから真面目なエロ画面とか
無理なんですよねぇ~
つい笑いに走ってしまって・・・
カミムラさんみたいに色気ムンムンなイラ
あこがれます・・・




ハルさんへ
コメありがとうございます
こちらこそ拍手感謝です!
最近本家で二人一緒の場面なくて
寂しかったものですから
ついつい熱くなってしまいました・・・
いいですよねぇ~
この二人はやはり鉄版ですよね
またお暇なときにでも
見てくださると
嬉しいです
今回はホント嬉しかったです!




あおりさんへ
怒涛のコメありがとうございます~
もう何回も読んじゃいました・・
感激しちゃいました・・
レス不要とのことだったんですが
近いうちにメールさせてくださいね
いろいろお忙しいようですけど
身体に気をつけて
頑張ってくださいね!



amoさんへ
ですよね~
生まれちゃいそうですよね・・・・
それも二人にそっくりな感じの子供が  笑
想像しただけで
ニヤニヤしちゃいます・・・
チビヒジとチビ銀・・・・考えただけで
ヨダレが・・・・・(^^;)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
