スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

結婚といえば次は新婚旅行じゃん・・

Category : 銀×土
一人 
たぎっていた銀さんの袴姿なんですが
同じだった人がいて
嬉しかったです・・・
やっぱ銀さんの袴コス(!)いいよねぇ~

こんどは持ち服(笑)・・・にスーツないのかな・・・
見たいなぁ~
ホスト銀さんも捨てがたい・・・


さて妄想 滾って今週はココ
甘々ネタばっかだったんですが

結婚式の次は新婚旅行~つ~ことで

いきます!(一応・・)













045字











046字









どこが甘々なんだ・・・・・
オヤジです・・・・ネタが・・・本当に・・・笑

描いた後、土方が隊服姿で新婚旅行なんか行かないな・・
と思ったんですが
ま、いっか・・・
ただれた妄想なんで・・・





いや~
なんか気が済みました・・・
結婚ネタ、満腹です・・・笑
これで通常モード(?)に戻れそうです
反応くださった方ありがとう・・・
このあとの
ホニャララ・・は
各自妄想してください・・・
私も一人ニヤニヤします・・・・・(^^;)




拍手レスです
コガラシさんへ
持ち服に大笑い・・・・言葉使わせていただきました
ですよね!
なかなかコスしてくれないので
コス銀さんは本当に心臓によくない・・・
高杉のナスコスにも心臓やられぱなしです
あれはすげ~
コスの中のコスですよ・・・・笑
思い出して笑っちゃう・・・・・





きたやさんへ
背中のライン・・・・
言われて初めて見直したよ
そっか・・・・下書きの段階の裸銀さんの
背中からオシリ見せたかったよ・・・・
セクハラ?これ下ネタすぎ?
まっさらなきたやさんに
何言ってんでしょうね・・・・
すまん・・・






ユウマムさんへ
おお~ご訪問ありがとうございます~
え~リンク!いいんですか?
いや~嬉しいです~
知り合い少ないんでホント嬉しいです
前からいろんなとこで
お名前お聞きしてたんですけど
なかなか・・・・
こちらこそ、ゼヒ!お願いします!
リクですか~
いや~
土方やら高杉やら・・・
なんだか一杯希望が・・・・
そうだよね・・WJにもチラホラ気になる子が・・・・笑
う~んう~ん
出来れば神威が・・・
最近出番なくて、飢餓感が・・・・・
だ・・・だめでしょうか?






amoさんへ
こちらこそ訪問ありがとうございます
萌え・・・ほんと本能赴くままなんで・・・・笑
「花嫁は副長」!いいですね
そんな回あったら神回ですね
私も見たい・・・・
録画して100回リピートしたい・・・・

結婚式の招待状・・・
誰かふざけて作ってくれないかな・・・
amoさんの言葉で妙~に
欲望が・・・・・

なんだかヒドイ妄想ばっかのブログですけど
これからもよろしくお願いします!






スポンサーサイト
web拍手 by FC2
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
