スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

初めての共同作業?

Category : 銀土
今週のWJ・・・・・
ネタバレありです





















いや~
なんだろう・・
この回、アニメ化
もし、するとしたら・・・ヤバイなぁ~
ヤバすぎる回ですね。
チコン貝、なんちゅー名前。
さすが銀魂
あれ高級食材で食べるんですね
私、無理かも・・・笑




ところでこの回、
もう銀時と土方のイチャイチャにしか見えないのは私だけ?
もう二人初めての共同作業です!!

って、いいきっても
よくない?
いいよね?
ね?

なに息のあった行動してんだよ・・
読んでてニヤニヤがとまらなかったです・・(><)
チコン貝ぐらいで
あせってんじゃあねぇ~
いつもお前ら、お互いのチ○○にぎっ・・・ゲフンゴフン
すいません・・・妄想ヤバイです・・




043.jpg






拍手レスです
いつもホントありがとうございます!!
去年の過去記事にも結構
いただいて感謝です
ありがとうございます




愛里さんへ
お元気ですか?
そうなんです。私の絵ってかわいいとか甘甘な感じが
ないので
こういうの描くと妙~に照れます
好きなんですけどねぇ~笑

とうとう夏休みですよ・・・・
昼ご飯に手を抜けません・・・
めんどくさい季節になりました   笑
お子さんと夏、満喫してくださいね~


ユウマム様へ
一度きたや師匠の絵チャでご一緒した記憶が・・・・
ちがってたらごめんなさい。
あの時は緊張のあまり後半吐き気催しつつ
参加してたので
いまいち記憶が・・・・
いつもよそ様のブログで素敵イラを見させていただいてます
色が綺麗で甘い感じのイラかかれるなぁ~と
思ってました。
こちらこそ今回はヘタレ線画を嫁にもらっていただいて
びっくりです・・・
ふじしろさんは言いだしっぺだから
無理にでも
もらってもろうつもりだったんですが
他の方から言ってくださるなんて
ユウマムさんはいい人だ・・・・
チキンでなかなかカキコ出来ないんですが
お邪魔させていただきますね
ありがとうございます!!


アリカさんへ
いや~バカでしょ?
バカでいいよね・・・
うん
パチ絵、変わったの気づいてくれてありがとう~
色塗り?いやいや私のは自己流というか
ヘタレというか・・・
皆さんのやり方こそ勉強したいです
今回、WJヤバイですよね。
銀土信者にはたまらないですよね
最近保存モノの回多くて大変です・・・



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
