
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

沖田誕生日イラ

Category : 真選組関連
7月8日は沖田誕生日でした・・・・
落書きだけど
なんとかUp


暑いからかダレてます・・・
もう面倒くさくて
ポーズもいい加減です。
隊服って暑いときムチャクチ暑そう・・・・笑


031あ


今度
沖田のフィギュア出ますね。
どんどんクオリティーが高くなっていくような・・・
バズーカやら表情を変えられたり・・・と
ハンパないです。
今、土方と沖田買うかどうか迷い中
欲しい・・・欲しいなぁ~




拍手レスです

コガラシさんへ
笑っていただければ・・・・笑
コガラシさんの
ネタ漫画に比べればなんとも
お粗末ですが
描いてて楽しいのが一番ですよね



ふじしろさんへ
高杉が携帯・・・・欲しいような欲しくないような・・・
勝手に不振サイトとかにアクセスしそうじゃないですか?笑
でもギュッと握りしめてスリスリしたい・・・(^^;)
線画とか色塗り・・・楽しそうです
ああいうのホント楽しいかも・・・




きたやさんへ
そうそうザキはね、いつもから周り・・・
あの上司ですもの苦労しそうですよね。
でもザキ描いてて大好きかも・・・と
実感。
だれかと組ませるのも楽しいかと思っちゃったですよ・・・
くだらなギャグ落書きは楽しいです・・感想ありがとう~






ふじしろさんとこで
線画を塗ったり、塗られたり・・・という
話題が出まして
私も身の程知らずにも
線画UPしてみました。
あくまでも落書きで
細かいとこは描いてなしし、
ちゃんと線消してないとこあったりと
ひどい落書きなんですが
それでもいいよ・・っていう
奇特な方いたらどうぞ・・・
沖田グチャグチャにしてください・・・




033.jpg



web拍手 by FC2
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
