スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

映画に行ったんだけど・・

Category : 銀魂落書き
映画行ってきました・・って書いたんですが
その時に印象深かったこと・・・・
グッズはパンフ以外売れきれ・・・
しおりはさっちゃんと九ちゃん(2回目)・・・

泣いていいですか?
(いや・・・九ちゃんも好きだけど・・さ・・)

って感じだったんですが
先日2回目行ったときが
開始時間まで暇だったんで
ボ~ッとしてたんですが
私の隣のおにーちゃんが
素敵でした。笑

1.jpg

スーツ着て黙々と携帯に見入るおにーさん・・・
ちょうど後ろ側にいたんでボ~ツと前みてたら
銀さん画像が、なんだか目にはいってしまい・・・(^^;)



ちなにみ反対には大学生男子2人組みで
ひたすらネタバレ話してくれちゃってました・・・・
私2回目だったからいいけど
初めての人間には
耳に危ない話ばっかだった・・笑

もしかしたら
そこにいた観客のほとんどリピーターだったら・・・と思うと
笑えるかも・・・・


2.jpg


ところで、以前監督がおっしゃる映画の成功ってどんくらい?って
言ってたんですが
今のところどうなんでしょうね・・・・

ワ○ピの映画製作費が2億ちょいだったようで
そうすると銀魂の制作費は1億(いやもっと少ないか・・・)ってことですよね
制作費からすると
今の状況(5/10ぐらい)・・・・銀魂興行収入8億突破はものすごい成功じゃないですか?
ブリー○やナ○トの映画って
だいたい10億いったりいかなかったり・・・
だそうで
銀魂もこの調子で10億ちょい・・いってくれたら
もう大成功なんじゃないでしょうか?
だってのジャンプ看板漫画の映画とひけとらないってスゴイくないですか?

コ○ンとか。ワ○ピとか・・ドラ○モンとかはもう
ケタ違うんで
比較できないとは思うんですけどね・・・笑

ちなみに私の大好きなクレしん映画は最近は
いつもだいたい11億~13億で推移してるんです
それ見ても大健闘ですよね。

監督のつぶやきはもう終了したけど
プロフ欄で細々つぶやいてらっしゃるのを
見てると、なかなか再アニメへの道は見えないようで
この映画成功が再アニメへの早道にならないか
期待してます
ところで、監督が言ってた「あの方」って
どなた?


とりあえず映画もういけそうにないんで
(高速で1時間半・・・)
フルーツオーレあんどプリン・ゼリー買い込んで
飲みます!(^^;)










スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
