スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

まにまに庵様へのお祝い絵

Category : 銀魂落書き
まにまに庵様への復帰&20万打お祝いイラをなんとかUP・・・
遅すぎる・・・・・
完全に乗り遅れてた感あるんですが
復帰すごく嬉しかったです
もう銀魂イラの師匠ですから・・・笑

最近は腐臭がほどよくただよって
ますます輝いてらっしゃるんですが・・・・(^^;)


「自分だけ銀神祭り」の余波くらって
こんなんなりました
多分、庵さん毎日こんな感じで大変かな~って・・・
想像してます


まにまに庵様20万打祝い


まにまに庵様の最近のドS銀さんイラに、本当~にハァハァしてました
これからもついていきますんで
サイトにお邪魔させてくださいね。



ところで描いてて思ったんですが
こういう銀魂グッズあったら私絶対買ってると思う・・・
定春とかジャスタウェイとか・・・
子供向けグッズあったらものすごく
楽しそう・・・・笑
銀さんイラ付いたカップとか、恥ずかしくて使えないけど
定春カップなら外で使っても、それほど恥ずかしくないかな・・・・って

思ったんですが
もしかしたら、すでにアニメイトで販売されてたりして・・・・ますかね?








更新がカメなんですが
いつも訪問してくださってありがとうございます


拍手レスです
愛里さまへ
おひさしぶりです~
時々お邪魔させていただおてるんですが
余裕できたらまた更新楽しみにしてますね。
あの2人の最後をかならず見たいです・・・
チビキャラ・・・・気にいってもらって嬉しいです
好きなんだけど
なかなか描く機会ないもんで
いっそ拍手絵に使え~って
開きなおってます・・・・(^^)




きたやさんへ
おあげあげてください・・・
かわりに何してもいいのよ・・・・フフ
映画、本当に感動しちゃいました
ヅラと吟時の活躍のトコは何度でも見たいですよね~
最近、フルーツオーレばっか飲んでます
あ、プリンも!笑


神威さまへ
拍手・コメありがとうございます
私も大好きですなかなか
登場の機会ないんですけど映画で
少し見れて
よかった~
いいですよね~
空知センセの描かれるオジサン達は本当~に
かっこよくて困ってしまいます・・・




FUJISHIROさんへ
映画、後半目が追いつかなくて
年のせいかしら・・・と
ちょっとブルーでした・・
イチャ絵、ヤバイ物UPしたと後悔してたんですが
反応してくださって
ありがとうございます。
時々、ものすごくエロい絵描きたくなりますよね~
なんでだろう・・・・笑



コガラシさんへ
そうなんですよ~
もう用事後回しで行ってきました
後半、動きに追いつけなくてクラクラしてました
一緒ですね!
DVDでゆっくり見直したい・・・・
あ~でも大画面と大音響って
ホントすごいですね~
感動しちゃいました
何回でも見にいきたいです!










スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

いやぁぁぁぁぁvvvv

ありがとうございますゥゥゥゥッ
超カワイイ!(゚ロ゚)
こんな子供だったら私…私…ハァハァ ←オィオィ

神楽が娘で、銀さん(勘七郎)が息子の姉弟っていい!!
兄妹のシチュは見た事ありますが、その逆もいいですね!
ときめいてしまいました~(>∀<)

復帰してもアイも変わらず腐臭ほどよくただようmyブログですが…
でもこの世から銀土が消滅しない限り無理です!!笑

ハマダイコンさんにはイロイロと手取り足取り腰取り教えていただきたいことがまだまだありますので。
(´m`。)
こちらこそまた遊んでやって下さいv
ホントにホントに、ありがとでした~!!

庵さんへ

> 神楽が娘で、銀さん(勘七郎)が息子の姉弟っていい!!
ですよね
あんましこういうパラレル考えたことなかったけど
銀さんの子供時代って幸せに描いてあげたい気分にさせます
でも可愛くは描きたくない・・・
ブスッとしてる子供もいるしね・・・笑

> 復帰してもアイも変わらず腐臭ほどよくただようmyブログですが…
いやいや
ほどよい腐スメルがたまりません

> ハマダイコンさんにはイロイロと手取り足取り腰取り教えていただきたいことがまだまだありますので。
え~私こそ師匠と呼べせていただくのは
こちら側なんで・・・
もう、こてからもお付き合いくださると
嬉しいです
わざわざ訪問ありがとうございました!!
やっと、お送りできてホッとしてます!笑
非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
