スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

振り返り・・・

Category : その他イラスト
ちょこちょこPCには触るんですが、なかなか色塗りが進んでません。
なんで気分転換に過去絵をいろいろ整理してました。
(その時間に描けや!っていう・・・・)
いや~ブログ始めたのが2007年7月頃なのでもう3年なんですねぇ~
最初は、イラスト練習サイト・アナログ(つか鉛筆落書き)という感じで
ひっそり始めたんですが
今もひっそり感はまったく変わらないけど
なんだろう・・・・・この腐り具合。
もう腐って醗酵しまくって・・・・


某サイト様で過去絵をド~ンと再利用されてたのを
マネして
ちょっと振り返ってみました・・・・笑

自分でも懐かしい感じ・・
ヘタさがあんまし変化してないのにちょっと今さらながらショックだったんですが
少しぐらいは向上してるんだろうか・・・



男2


2人②


当時、久しぶりに鉛筆で描いた落書きでした。


イラ④
珍しくペン入れした・・・だけのイラ。
やはり男子率高けぇ~

高すぎだよ・・・・私・・・・(^^;)



もうアナログには戻らないだろうけど(隠れなんで・・・)
鉛筆でチラシ裏にザカザカ描く感じが大好きです。


んで、まったく忘れてたた、ミラ○ジュの原稿下書きが・・・
コレ当時、直江と高耶の合体記念で一人猛って描いたヤツ。
下書きやっただけでものすごく満足して
そのまんまでした・・・
いや~あん時はホント感動したんだよ・・・
まぁ、その後の展開が悲惨な感じがヒシヒシしたんで余計
萌えたという・・・・・笑



男子9


ちゃんと書き上げるということが出来ないのは変わらないみたい・・・





明日はやっとやっと映画へ行けそうです・・・・多分・・・
何も起こらなければ・・・
ものすごく乗り遅れた感あるけど
萌えてきます!!


拍手・ポチホント~にありがとうございます。
今生かされてるのは、このおかげ・・ってくらい
大切です
ありがとうございます


んで拍手レスは次回させていただきます
す・・すいません・・・・

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
