
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

銀神祭りは続く・・・・多分・・・

Category : 銀魂落書き
先週からまたヤボ用でちょっと遠いトコ行ってました。
PCに触れず、ちょっとイラッとしてます。笑
また明日から、ヤボ用です・・・・・

先週から描き始めてるイラの下書きです。
尊敬する某サイト様への打祝いというか・・・復帰祝いとうか・・・・
色は乗せてるんですが
まだ線、書き直すつもりなんで
最後どうなるもんか・・・・・
(気の向くまま・・・なんで)

今週末に描けたらいいなぁ~

まにまに庵様打祝い


銀神でもホノボノが一番ですよね!やっぱ・・・
銀神ホノボノサイト様へお邪魔すると
心洗われます・・・・・
腐った心が少し、腐臭落ち着く感じです・・・・・笑



でも銀土信者はやめられそうにないなぁ~(しみじみ・・)












web拍手 by FC2

Comment

非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
