スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

突然銀神・・・なんで・・・

Category : 銀魂落書き
文字色今週のWJ、ごめん、ぱっつあん・・・
あんた、やれば出来る子だったんだね・・・
かっこよすぎる・・・・・


ここ数日、以前よくお邪魔させていただいてた
銀魂神サイト様へ行きまくってました・・・・
あいかわらずヨダレが出そうなイラスト三昧だったんですが
チラホラ
デュ○○○や、ヘ○○アやらへ
旅立たれたサイト様が・・・・・

ちょっと寂しい気持ち半分帰ってきました。

特にデュ○○○は、なんかスゴイですね。
何がスゴイかは、わかないけど
勢いつ~かなんつ~か・・・・笑

新しいサイト様を探す時、私は銀魂サーチとかあんまり多すぎて
わかわかんないので
お気に入りサイト様がリンクされてるサイト様のリンクからリンクへ
渡り歩くことをやってしまいます。
だから、銀土信者なのにいつのまにやら
銀神サイトやら沖土サイトへ
流れ着き
「ココ、ドコ!」ってな事あります。

昨日も、とある銀神サイト様へ
流れついたのですが
そこがもう・・・もう・・・・
好きすぎて
ちょっと
今、浮かれています・・・・

でもメモさかのぼって読んでたら
今年の春で活動自粛し、本もしばらくは
出さない・・・、みたいな記事よんで
今度は反対に涙に暮れたりして・・・・・・
(自分でも何やってんだか・・・・・)



銀神1


しばらくは銀神イラを描きそうな予感・・・笑
あああ~もうちょっと早く出会ってれば・・・
売りきれの本とか、買えたのに・・・・・
消された過去記事読めたのに・・・
お気に入りの同人作家さんとの出会いって
コミケとかいかない人間には
なかなか難しいなぁ・・・・グス・・・



さて・・・・
グチはこれくらいで・・・・(すいません・・)
えと、これからの予定を・・・
相互記念イラが2枚、打祝い絵1枚、SSを元にした漫画を1本描かせていただく予定です。

「描いてもいいのよ」って、言ってくださって
ありがとう~

最近、自分のヘタレ絵がますます情けなくなってますが
描く事でちょっとでも浮上できたらいいなぁ~と思ってます・・・・
描かないと上手くならない・・・
わかってるんだけど
なかなかねぇ・・・・
絵描く人なら、誰でもおんなじ気持ちになることありますよね。
今、現在おんなじ気持ちの方
がんばろうね・・・・





え~と、拍手レスです
きたやさんへ
ミラージュツアー楽しみにしてます。だんだんきたやさんが
ミラージュサイトの星となるつつあるの
楽しみ・・・笑
WJ・・・アレ立ち読みできないからねぇ~
つらいよねぇ~
近くなら、読んだあと廻すんだけど・・・・
次郎長・・・かっこいいよ・・・・
オゾサン描かしたらホント空知センセ上手いよね・・・・




Fujishiroさんへ
なんかね・・・目標がないとねぇ~
監督が成果についても
つぶやいてくれそうだけど・・・・笑
前売りはバカ売れらしいけど
どうなんだろう・・・
もうマジでアニメ再開を
願ってるから気になってしょうがありません・・・・




コガラシさんへ
いつもコメありがとう~
こちらこそ長々とすいません。
実は最近ホント自分の絵がどうにもこうにも
気に入らなくて
えらそうにもスランプみたいな感じだったんですけど
コガラシさんお暖かいコメでだいぶ
浮上できました。本当にありがとう~
描くしか上手くなる方法ないよね・・・って
ちょっと割り切れました・・・笑
またボチボチ描けるキッカケをくださって
ありがとうございます。
時間かかるかも・・・だけど
イラスト頑張ります!
コガラシさんのコメにはいつも勇気もらえます。
本当~にありがとう~

いつも拍手ありがとうございます。
かなり過去記事にもいただいて
感謝です。




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
