スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

素敵絵いただきました!!

Category : 銀魂落書き
以前相互したんですよ~とご報告させていただいた
沈丁花の家のコガラシさんから
相互記念絵を頂きました

あああ・・・
嬉しいです・・・ありがとうございます!コガラシさん
嬉しくてハートまでつけちゃうゾ・・・・・

早く報告しなきゃ・・・・と思ってたんですが
報告記事書いてると、なんだか・・・・
こう、上手く気持ちが書けなくてズルズルしちゃいました・・・・
私、日本語というかローマ字入力が
恐ろしく
ヘタなんで、読み返すと「文章全然ダメじゃん・・・」って
こと多いんです。
全消しして書き直し・・・ってよくあります・・・・
(それでも時々ヘンな打ち間違いあるけどスルーしてください・・・)

100401-1s.jpg


自分のためにイラスト描いてもらうなんて
ものすごく嬉しいというか
恐れ多いというか感激しちゃいます・・・
こういう時
「あ~ブログやっててて、よかった・・・」
って、しみじみしちゃいますね。

美しいでしょ?
アナログで描いてくださったんですよ・・・フフフ
スゴイでしょ?

ウチのブログは基本お持ち帰り・加工フリーですが
頂きもののイラストは、お持ち帰り禁止ですので
持って帰らないでね・・・・お願いします。

なんだかヅラのイメージと私が少しかぶる・・・っていうことで
この師弟コンビを描いてくださいました・笑
銀魂に置けるヅラの立ち位置考えると
ものすごく、なんだか・・・笑えるんですが
美形キャラにイメージしてもらえて
ラッキーかも・・・・(^^)

私、本当にチキンなんで
なかなか気軽にコメ出来ないヤツなんですが
自分のために描いてくださる方が出来るって
ホント嬉しいですねぇ~
いいのかな?ほんとに頂いても・・・・


コガラシさん!!

ほんとにありがと~


しばらく休止ってことだけど
復活待ってます!!


イラスト練習のためブログを立ち上げてもう3年目・・・
なんだか当初の目的はどこいった・・・って感じですけど(^^;)
相互様が少しづつ増えていくのって
いいですね。
ちょっとした歴史ですもんね。

いろいろなブログ様に「訪問」させてはいただいてはいるんですが
よほど気持ちが前向きのときでないと(←ほとんどない・・・)
コメなんて出来ないヤツなんで
お声をかけてくださるって
スゴイ事だなぁ~とじみじみ・・・

いや、コガラシさんには
イラストの上手さに思わず自分からコメしちゃったんですが・・・・
(あの時は妙~にテンション高かったからなぁ~)
いや~こういう感じで
相互様になっていただけると
勇気出してコメして
よかった・・・としみじみ・・


コガラシさん
ありがとう~
次は私が差し上げる番ですね。リクあればぜひ・・










スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
