スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

303訓 30巻あいても切れない絆

Category : 銀魂落書き
コミックス派の方すいません



















ココに来て、今までの登場人物が結構再登場~
かっこいいなぁ~
銀さんの「お登勢一家」って言葉
ホントかっこいい・・・
UPの顔なんてドキドキです・・・・・



次郎長と華陀のとこにいったキャサリン
出来ればそこに「月詠」が登場してほしいんですが
ダメかなぁ~



とにかく銀さんたちの暴れっぷりが、いいです。
久しぶりな気がするなぁ~
こんなにオールキャストで暴れてくれるの・・・
(真選組いないけど・・・・笑)

でもこんなに勢ぞろいされると
なんだか
ものすごく
最終回フラグぽくて
ちょっと怖いんですが・・・・笑

いや!銀魂終わらないんですけどね・・・(^^;)
他ジャンプ作品も結構スゴイ事になってるんですけどね・・・・
なんだか、そんな気分でちょっと違う意味でドキドキしてます・・・


戦い1




戦い3


ものすごくぱっつあんが一杯一杯です・・・・笑
大変だよね、周りバケモンだらけだから・・・
思わず


「頑張れ!ぱっつあん!!」


って言いたくなる・・・・・



ところで映画公開もうすぐですねぇ~
観に行くのはもう決めているんですが
最近よく考えるのは
「どれくらい成果があれば映画成功・・っていうんだろうか?」って事です。
ワン○やドラ○やエバ○・・・・
こういう大物は除外するとして
どのくらいで「成功した~」って言うんでしょうか?

監督は「何回も観にいかなくても
一回でも足を運んでくれれば・・・・」
とか
「世間で話題になる・・・現象になる・・ってことが
大事・・」って
つぶやいてられてるんですが
やはり目標つか具体的数字が欲しくないですか?笑


でも映画って興行収入とか観客動員数とか
物販とか・・・・
わかりにくいんです・・・・私には(^^;)

大体制作費をペイすればいいのかな・・・・って考えたんんですが
かの、ジ○リのプロデューサー様が制作費の4倍収益あれば成功とか
書いてられるし・・・・
じゃあ映画の制作費っていくらなの?って思っても
どの映画もあんまし制作費をおおっぴらにしてないし・・・・

監督は銀魂の制作費ってワ○ピの半分みたいな事をつぶやいてたけど
(冗談かもしれないし・・・)
ワ○ピぐらいだと1~2億ぐらい?って書いてるトコあれば
いやいや一回延期したから、その2倍かかってるよ・・・って
トコもあるし・・・
銀魂は別斑立ててないし、半分よりもっと少ないのかな・・・・とか・・・
いろいろ・・と想像してみるわけです・・・・笑


ホント、いくら収益上がればいいんだろ?
DVD化して売り上げも評価にはいるなら
どうなるんだろ・・・
夏のジャンプアニメDVDみたく8万本くらいいくと
いいの?
とかいろいろ・・・・・笑




もういつそ、目標動員数○万人!


(夏のジャンプアニメツアーDVD

買ったヤツ必ず一回行けよ!)


物販、動員数×○○円!


(関連グッスを何か買おうよ!)


DVD購買、一人一本!



とか
言ってくれほうが
私、理解しやすいんですけどね・・・・・(^^;)


いや・・・・やっぱ無理か・・・・
あざとすぎる・・・・・笑

次回拍手レスします。いつもポチありがとうございます!


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
