スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

302訓 侠の鎖 

Category : 銀魂落書き
ネタバレ含みます。

















今週のWJやっと読めました・・
ぜぇぜぇ・・・やっと現実に追いついた・・・・

今回は、今まで見たことがないというか
銀さんが見せてくれなかった面がいろいろ見れて
なんだか・・・・





一番印象に残るのは
まぁ、いろいろスゴイセリフ一杯なんだけど
私は
「楽しくなんか・・・・
なくったって
いいだろ」




「それでも俺ァ
てめーらに生きててほしんだよ」



ってセリフ。
このあと新八に、銀さん殴られるんですけど・・
(ダメガネに殴られるなんてサンタ編見た後だと
よりいっそう感慨深いです・・・笑い)

つらくても、泣いてててもいい。
ただ生きて、この世に生きて
いずれ、笑ってすごして生きていってくれたら・・・


銀さんの「想い」なんですかねぇ~
なんというか・・・
悲しい別ればっか経験して来たのかな  と
感じさせる「想い」です。

でも銀さんの周囲に集まった連中は一筋縄ではいかない連中ばっかですもんね。
自分で立つ力を持ってる。
逆に銀さんと一緒に戦う力を持ってる。
これからの彼らの暴れぶりが期待大かも・・・
饅頭を食べようとする時の銀さんの顔がまたいいです。



ピラ子、最初の頃はあんまし気にいらなかったけど
次郎長との会話でだんだん、ちょっと印象変わりました。

「きっと  私の元へ戻ってくれますよね」

という最後の言葉。
これが本音なんですね。
お父さん、好きなんだねぇ~
でも、大変そうだ・・・あんなトーチャン  笑


ところで・・・・
まったく

この流れに関係ないというか・・・
先週号にヤンチャだった頃の次郎長が登場したんですが
これが・・・
もう・・・
なんというか・・・

ドはまりというか
何というか・・・ヘヘ


まぁ、好みすぎて
「ウヒャ~」と
喜んでました・・・
いや!もう、かっこいいって!次郎長!




次郎長1


色は想像なんで
印象違ったらごめんなさい。
いや~若い頃は「色悪」とか言われて
いろいろあったんじゃないかと
勝手に妄想し、
いろいろ


もう

いろいろ いろいろ  

考えちゃうくらい


気になるキャラです・・・・ハァハァ



渋いオッサン次郎長も捨てがたいんですがねぇ~(^^;)










スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
