スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

アニ銀終了と近況とレス

Category : 銀魂落書き
おひさしぶりです
ちょっとバタバタしてて、福岡やら京都へ出てました・・・
やっと帰宅してアニ銀やらWJを読んでるトコです。

アニ銀とうとう終了したんですねぇ~
なんだか、あんまし実感が湧きません・・・・
ドサクサまぎれに、何気にまた再開しそうな感じがするんですが・・・
そんなに現実は甘くないんでしょうか?

再放送こちらではチェックできそうにない事に気づいてしまい
そっちのほうも、ちょっとショックです・・・ううう・・・
バクチダンザーのOP見たいなぁ~・・・


留守の間拍手コメいただいたみたいで
すいません・・・ありがとうございました。
あいかわらずレス遅くてすいません・・・・


それと相互してくださってるCROIXのKamimura さんに
素敵なバナー作っていただきました!!
「作らなきゃだわね・・・」って考えてはいたものの
使うこともないしいいか・・・・って
放置してまして・・・・
ほんとすいません・・・
ありがとうございます
「こういうの作りたいな~」って考えてた通り!で
ほんと
ありがとうございます~
マジ助かります。

ginironeon-banner.gif
ここからは飛びません・・・
横の本館から行けます。








最終回をチェックして
怒涛の勢いで落書きです。
万事屋大好きでした!
出てこなかった真選組も大好きでした!
塀の向こうで、うずくまって出番待ってるヅラも大好きでした。
みんなあったかくって大好きでした

ありがとう! ほんとに ありがとうアニ銀!!

再開するまでは、撮り貯めしたアニ銀見ながら

待ってます!








万事屋4




万事屋5

銀さんの背中って
たまんないっすね・・・
あったかくて、でかくて
イチゴ牛乳の匂いがして(多分)・・・笑

銀さんの背中使い放題の神楽と新八が
羨ましい・・・・


拍手レスです・・・

いつも本当にありがとうございます!!

コガラシさんへ
いえいえコメいただけるだけで
すっごく嬉しいので。
本当に涙出るくらい嬉しいです・・・
いまいち表現おとなしいんですが
床転げ回るくらい、レスが怖くなるくらい
嬉しいんです・・・
コガラシさんのコメにはいつも
感激してるんです。ありがとうございます。
絵 下さるなんて!!
嬉しいです!
なかなか、くださいって言えないチキンなんで・・
自分なんかのために時間割いてくださるなんて
コガラシさん、いい人だ・・・・
わ・・・私も何か上げたらダメかな?
いや!いいんです。最近押し付けはイカン・・と
決めたトコなんであんまし
言わないようにしてるんですが・・・(^^;)



Kamimura さんへ
ああああああ~
バナー作ってくださったんですね!
ありがとうございます~
こういうの作りたいなぁ~って思ってた通りだったので
ホント感激してます。すごいですねぇ~
バナーとかとにかくニガテで・・・
本当~にありがとうございます。
自慢しちゃいました。
サイト、やっと手を入れられそうなので
リンクページ作りますね。
作業遅くてホントすいません・・
あ!絵も今しばらくお待ちを・・・
なかなか決まらなくて・・・・
素敵絵師様のkamimuraさんに差し上げるとなると
かなり緊張します・・・
ううう・・・・



鳥間さんへ
受験一応終わりですか?
お帰りなさい~
待ってましたよ~
メイキング・・・・・・
ダメな例として見てください。
信用しちゃダメです・・・・
いい春になるといいですねぇ~

また素敵絵とPC絵のほうも楽しみにしてます!
ものすごく素敵なPC絵描かれると確信してるんで
笑。








スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
