スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

陰陽師編と拍手レス

Category : 銀魂落書き
qq.jpg
書きなぐりですが・・・
先週分やっと見れました・・・・
いや~清明がなんかかっこいいです。
前半「妹萌え」としか印象なかったんですが
やるときはやるんですね・・・・

道満が、声かっこいいのに
どんどんヘタレていって楽しいです・・・・
黙ってばかっこいいのに・・・・・
清明も・・・笑


銀さん ほとんど「た○」つぶされて
立ち上がることもできないんですが
次回は「やるときはやりぜ」の銀さんなんですよね・・・・
このままじゃあないよね・・・


アニメも、もうあと3回?
ほんとはもう2回ですよね?陰陽師編最後の回もう放送終わったから・・・

今だに信じられないです・・・・
監督のつぶやき読んでると
ギリギリの所を監督がんばってるなぁ~
と毎回感心してしちゃいます。

アニメ再開
してほしいなぁ~
いろいろ現実は大変だけど
再開してほしいなぁ~


私達ができることってアニメ見て
映画見て
グッズ買って・・・
応援の声、出して・・・
あと何ができるかな・・・・

まぁ、コラボするイチゴ牛乳は買いますよ・・私。
毎日買いに走るかも・・・・
「フフフ銀さんのニホイ・・・」とかいいつつ
ガブ飲みします・・・(^^;)
銀さんあんだけイチゴ牛乳飲んでたら
絶対ミルク牛乳のニオイするハズ!・・・多分・・・・笑




ご報告が・・・・
チキンな為なかなかお声かけられないんですが
このたび、相互していただけるサイト様が
増えました!!
いや~嬉しいですねぇ~
沈丁花の家のコガラシ様です。
美しいアナログ絵と、そこからは思いつかない切れたネタ絵が
とっても印象深いお方です・・・
最近のキュートンネタは
ものすごいインパクトです・・・・笑
なんだか恐れ多いくらい、自分の世界持ってる方なので
相互させていただけて幸せです。
コガラシ様~これからもよろしくです~




拍手レスです・・・・
朝里さんへ
ええ~
こんなところにレスすいません・・・一方的にお邪魔してるのに
気にかけていただいてるなんて・・・
ありがとうございます~
そうなんです・・・見返して冷や汗ものです。
上手い絵かかれる方の過程さらしならいいんですが
自分レベルでは
「何を語るんだ・・・」な感じですものねぇ~
朝里さんお透明感あるイラストのメイキングはぜひ
見てみたいです・・・
朝里さんぐらい上手い方でも
やはり心苦しいんですね。ちょっと親近感かんじちゃいましたよ・・・
勝手にすいません・・・・


コガラシさんへ
こちらこそ宜しくお願いします!!
ところで本当~に私ですか?
プロ顔負け・・・・ううう・・~ん・・・
どこを見たら、そういう・・・
いや・・・やはり人違いなんでは?
コメ見て「ひゃ~」・・って
照れてしまいました。
ほんとにねぇ・・いつもへんな文章しか書けない奴だなぁ~と
自分の記事内容反省してるんで
そういってくださるとホント嬉しいです。
え~イラスト描いていただけるんですか?
いや~嬉しい~
私ものすごく相手様に負担なるかなぁ~と
言い出せないこと多くて
「描いて~」が言えない奴なんで
嬉しいです~
本当ですか~
きゃ~嬉しい~
もう「いつまでも待ってますので
お暇な時にぜひ!
嬉しいです~
ありがとうございます~





kamimuraさんへ
ここでの高杉はヘタレ満載なので
ファンの方には
ケンカ売ってます・・・笑
ギャップ萌え・・・私もです~
いいですよねぇ~
ホント高杉いじりがいのあるキャラで大好きです。
イラストこちらこそ
お忙しいのに
すいません・・・
とうとう言っちゃたんですが
快く受けてくださって
ありがとうございます!!
無理なさらないでくださいね~
でも、待ってます!!






FUJISHIROさんへ
そうそう銀魂だから
それくらいやりそう・・・・
泣いてる高杉とかヘタレ高杉とか・・・
いいですよねぇ~
ついついいじってしまいます・・・・笑
とにかく再放送やった~ですよね。










usakumaさんへ
うわ~おひさしぶりです!
お忙しいのに訪問ありがとございます~
大丈夫ですか?(何が・・・・)
アドさんとこでコメント欄でお名前見て
お元気なの確認してたんですが
こちらまで来ていただいてたなんて
ありがとございます。」すっかり銀魂オンリーで
コメしにくいブログに成り果ててますが
気にかけてくださってありがとうございます。
またusakumaさんの素敵な絵と文章楽しみにしてます。
こちらこそお邪魔させていただきますね。




コガラシさんへ
再放送嬉しいですよねぇ~
私んトコも放送ないんで
BSで見てます。
再放送BSでは無理かも・・・なんで
そこんとこは悲しいんですが
何はともあれ、万歳!ってことで・・・・・笑
きたやセンセイのお言葉・・・・
いや~貴重かも・・・・笑






庵さんへ
きゃ~お帰りなさい~
待ってました~
あ~嬉しいです。庵さんのいない間は本当~に
太陽が隠れた感じで寂しかったです!
またあの素敵絵と熱い思い溢れる記事読めるの
楽しみです!
本当~に訪問ありがとございます~
すいません~
気を使ってもらって・・・
こんなヘンピブログまで日の光あててくれて
ありがと~
とにかく復活万歳!









いつもポチ・コメ本当にありがとうございます。










































スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
