スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

拍手レスとパスワードとちょいイラスト

Category : 銀魂落書き
お久しぶりです・・・・
リアルがなんだか嵐のようでした・・・・
まだまだ・・・なんですが・・・・笑


一部過去記事・・・大体製作過程記事をパスワード制にしました。
ヘタレ絵なくせに、読み直して
なんだか自分がものすごく生意気な感じがして
思わずやっちゃいました・・・・
パスワードは数字の「0」が5個です

ブログ読んでくれるの
知り合いぐらいしかいないから
ここに書いとけばOKなはず・・・(^^;)

もしアレどうやってたっけ・・・と
見たいときがあれば
「0」5個で!

以前書いたSAIのレイヤーさらし記事は消しました・・・
見てくださってありがとうございました・・・



花見1


春ですねぇ~
という感じで・・
使いまわしのイラストで遊んでみました・・・
早く花見したい~










拍手レスです・・
大変遅くなりすいません。


きたやさんへ(まとめてレスでごめんね)
いつもコメありがとうございます・・・それなのにこの遅いレス・・
ごめんね。
しかしきたやさんのわけわかんないミラージュ電波にどんどんやられてますよ。
最近はミラージュネタまで浮かんできて・・・
直江の髪型が鬼門なんで
描く気はないんですが、頭の中で直江がスキップしてます。
どおしてくれる・・・・笑
製作過程コメありがとう。いい加減満載でしょ?
窓の鍵の名前が!
そちらのほうにびっくりですわ・・・
手をかけてるというより、試行錯誤の末
もういいよぉ・・という、半分あきらめの心境で終わる・・・というのが
いつものパターンです。
デジタルはいつでもどこでも後戻りできるっていうのが
いいですよね。
他の絵師様はもっと、綺麗にかっこよく描いてるんでしょうが・・・
オーバーレイ・・・楽しいですよね。
ぜひぜひ直江にレイヤーカブせてくださいな・・・
まぁ、こういう形で自分のやり方確認するのって
大切かも・・・と
考えちゃいました。
反省ばかりなんですけど・・・・・(^^;)





fujishiroさまへ
過程さらし・・・参考にもなんないですが
こんなドロくさい描き方もあり・・ってことで・・・笑
そういってくださると
なんだか
「やってよかったのかな・・・」と
ちょっと安心しました・・・
合成モードだよりですよ・・・ハハハ
他に芸がないっていう・・・・でもいじると楽しいですよね。
コメいつも
ありがとう~






コガラシさまへ
いえいえたいした事してないんですよ・・・
一見中身ありそうでスカスカという・・・
参考にはならないんですが
こういう描き方するヤツだと知っていただけると・・・笑
リンク!ありがとうございます!
いいんですか?
こちらこそコガラシさんのように
ギャグもシリアスも、アナログで素敵に描かれる方とリンクしていただけるなんて・・・
ありがとうございます~
嬉しいです~
ホント、チキンなんでなかなかリンクとか言い出せないんですが
嬉しいです。
大変レス遅くなり
失礼しました。ぜひ!リンクお願いします。
グダグダサイトですけど
これからもお付き合いください!!



kamimuraさまへ
こちらにも!すいません!
いえいえ私の製作過程なんて、
鼻で笑われるレベルです・・・そちらさまの比べたら・・・・・(^^;)
原作絵・・・・ものすごく好きなんですが
模写しようとしてもなかなか・・・・笑
確かに原作絵最優先の方いますね。
私にしたら、あの原作絵に似せて描けるだけでも
スゴイ!なんですが・・・・笑
原作絵に似てないっていうのが
ちょっとコンプレックスでもあるんで
そういってくださると嬉しいです。
リク、見ました~
3Z・・・また描けるのは嬉しいです。
ちょっと時間かかるかも・・・ですけど
頑張りたいです!
ありがとうございました!






みやびさんへ
そうそうHPいじってますよ。
動画に取り掛かりたい時期にきたら
多分ブログは更新カメになるかな~って思って。
いやもしかしたらブログ自体が
縮小するかもだから・・・笑
銀魂はなれてもあに美しいイラストは健在ですから
また訪問させてくださいね。
んで日本の美しいイラストが見れれば・・・・・笑





いつもコメ・ポチありがとうごいざいます。
ほんと感謝してます。
いまいち喜んでる姿伝わらない書き方しかできないヤツですが
いつも励まされてます。
ありがとう~


























スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
