
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

エースが・・・

Category : その他アレコレ
WJ読んでちょっと・・というか
かなりショック・・・・
いやいや、まさか、絶対ありえないと思ってたけど
やっぱりそうなのかな・・・
今週のワンピース、エースがなぁ・・・・



以下ネタバレなんで
コミック派の方はスルーしてください。
















白ヒゲはヤバイと思ってたけど
まさかの展開でちょっと頭グルグルしてます。


先週の「血筋がすでに大罪」のセリフにカチンときてたんですが
今週でエースが
あんなに自分の血筋というものに
罪悪感を持ってたなんて
読んでて
泣けてきちゃいました・・・

選んで生まれてきたわけじゃないのに
ずっと、疑問を抱えてきたなんて・・・

仲間が白ヒゲがルフィが
エースの心にどんだけ
あったかいもの
与えてくれてたのか・・・

最後に「ありがとう」なんて・・・・


なんかもう
最初のエースの登場場面、

弟のルフィの仲間だからって
わざわざ会いにきてくれた
場面思い出しちゃって
仕方がなかった。


ほんといいおにいちゃんだったよね。
ルフィのエースを抱きかかえて
壊れた感じが またもう・・・・
なんで一番の仲間が傍にいない時に
こういうことになるかな・・


銀魂ブログなんだけど
ワンピの中でものすごく好きなキャラだっただけに
ショックが・・・・



なんか救いの手はないのかな・・・・
ダメかな?
ううううう



エース




絶対2人で脱出だ~とか
思ってたんだけどなぁ~





web拍手 by FC2

Comment

非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
