スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

打祝い「帝國繚乱」様

Category : 銀魂落書き
帝國繚乱様のあおりさんが
15000打いきました!
いや~
いろんな意味で(^^;)
思い出深いイラストになりそうです・・・・笑


おめでとう~あおりさん!!


いつもコメありがとう~
あおりさんのコメで結構励まされてるんで
お祝いできて嬉しいです。

3Zの世界って
いいですよね・・・
あおりさんが3Zについて
書いてたのがすごく
印象に残っててこんな感じになりました。

あおりさんがブログで書いてた
職員室で仕事してる銀八センセの背中見つつ
土方の指定席のイスに座って
センセを見つめる土方の様子がたまりません・・・
グア~ッって感じですよ。アレは・・(ナニ言ってんだか・・)

あの続きの世界で
もう明日からは、生徒と先生じゃなくなるんだけど・・・
自由になるんだけど
簡単にはお互いの姿は見れなくなる・・・
という不自由さ・・・
・・・・

うわ~
いろいろ妄想が!  笑


帝國祝い1最終


大丈夫かな?うけとっていただけると
嬉しいです~
ごめんね、卒業の字のほうがでかいわ・・・
あおりさんへの捧げ物なのに・・・・
字の変更はいくらでもOKなんで
変更あったら
言ってね~



さて
過程さらしは・・・・
次にやります。
今までの過程記事にコメくれた方ありがとう~
恥ずかしいけど
転げまわりつつ
最後までやります~(^^)



















スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

きゅんきゅんvvv

すみません!
ご本人さまより先に拝見してしまいました
めっさ美しぃーーーe-420

カーテンを揺らす優しい風までもが
観ているだけで感じられます~*

『このまま時間が止まればいいのに…』 的な
囁きさえ、そっと聴こえてきましたよ…。

本当に素敵ですーe-446e-266

お願いしたら描いて頂けるんでしょうか…
とか、そっと小声でいってみたりしてvv(願望)

ああ~コメありがとうございます。
Kamimuraさんに言ってくださると
なんだか恐縮です・・・・笑
自己流で細かいとことかひどい出来なんですけど。
3Zいいですよね~
新EDでドカ~ンと妄想が!

はっ!イラですか?私あんまリクとかされた事なくて、いつも「描いてもいい?描いてもいいよね?」な事ばっかりなんで
しばらくは、こういう押付けはやめよう・・と
誓ったばかりですよ・・・・
お知り合いの方からのリクは大歓迎です(^^)
もしご希望ありましたら
お声かけてくださいね。

Kamimuraさんのお忙しさはわかってるので
私からのリクなんて・・・

なんでもらった私が出遅れてるんだって言う話…
ああああああ、今週忙しくって…すみませんんん!!!
今更もらいに伺いましたぁぁぁ!!!
いいんですかコレ!?
めちゃくちゃすごいですけど!!
打ち祝い~とか気軽な気持ちでもらうレベルじゃないんですけど!?
ほんと、背景とか全部描かないとダメだな
たとえ加工に走るにしてもその基礎がないと絶対にこんなステキ絵にはならないですね!!
もうメイキングのおかげで勉強になるわ、結果なにもせずに素敵絵もらっちゃうわで…なんかもうホント申し訳ないんですけど私…
でも遠慮なく頂きますvv
ありがとうございましたぁぁぁぁ!!!

あおりさんへ

こちらこそ忙しくてレス遅くてごめん。いつも相手してくれてありがとう・・
感謝の気持ちが少しでも伝われば・・・嬉しいかも。
ほんとたいした絵じゃないんだけど・・
私もいろいろ見返してみて反省できました。
こういう機会くれてありがとう~
パス制にしたけど
ゼロ5個で見れるんで
・・・・・(^^;)
非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
