スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

云業!云業!

Category : 銀魂落書き
BEーBOP カムイくん・・・・
やっと見れました・・・
なぜ、もっと早くやってくれなかった・・スタッフ。
阿武兎の中の人がなんだか嬉しそうに
情けない阿武兎やってたのが、いい感じです・・・・笑

そして「我らが云業!黄泉がえりです!」
テロップのこの文字に、
小躍りしてました・・
いいよね。云業・・・
うん、やっぱいいわ・・・・

いじってくれてありがとう~スタッフ~
全国の云業ファン(いるんか!)は
涙流して喜んでます!!


またやってくんないかな・・・・

しかし声優の無駄使いというか、なんという贅沢使い・・・
星坊主の中の人、たったアレだけで
アフレコされたんですね・・・・
な・・・直○・・・・・さん・・・
どうせなら、「御意」って言葉聴きたかったな・・・・(^^;)




云業1


管理人がチキンな為なかなかお声かけられないんですが
このたび、相互させていただけるサイト様
が出来ました・・・
CROIX様です
おそろしく美しいイラスト描かれるお方なんですよ・・・
高杉のイラストなんて、鼻血でますよ・・・
いや~ほんとありがとうございました。
反応遅いですが、これからも
よろしくです!


いつもポチと拍手ありがとうございます!


拍手レスです
コガラシさんへ


単行本でぜひ!笑
かわいいですよね。銀さん・・・・最近
可愛すぎて困ります。いい年したキャラなのに・・・・
メイキング・・・アレひどいんで
早く終了したいんですが
なかなか・・・
参考には程遠いんで、「フ~ン」な感じで見てくださると嬉しいです。デッサン!
それは永遠の課題な気がします。コガラシさんにそういって
もらえると、なんだかちょっと本気にしたくなりますよ・・・・笑


FUJISHIROさんへ

ほんとにねぇ~いいさらしものです・・・
でも約束したからには、冷や汗かきつつ
やりますよ・・・・笑
参考になるもんあるとは
思えないですが
生暖かく見守ってくださると
嬉しいです・・・・



きたやさんへ
うう・・・・
メイキング・・・恥さらし生中継ともいいますが
感想もらえると
嬉しいです・・・ありがとう~
あ、それと以前やったレイヤーさらします・・・記事、
新年そうそう削除してます・・・
ごめんね・・・お気に入りにいれてくださったのに・・・
いや、もうね・・・
あれは黒歴史化しつつあったんでね・・・つい・・・






スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

非公開コメント

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Categories...B

openclose

プロフィール

ハマ

Author:ハマ
突然思い立ちイラスト
練習ブログ始めたつもりが
とんだ腐界ブログに様変わり・・・・
ただいまイラスト練習中。
生ぬるく更新中

LINK
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
フリーエリア
FC2カウンター
